*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

鬼は~○○???

2008.02.04(17:23)
昨日は我が家でも鬼さん出現・・・

鬼は~・・・・

うちん中で、思いっきり寝てるし(笑)
鬼は~・・・うちのなかでごろりん。

こっちは苦手のカブリモノでテンション鬼さんw
こんなカブリモノいやだ・・
つく姉さん「あぁ。。。。嫌だわ、まったく」
ふみふみ「かぶるの苦手なら、こうしてみるぅ?あはは~」
う・・・迷惑だわ!
つく姉さん「あはは~、じゃねーよ」

いつもならカブリモノで動きが止まるのに
意外とノリノリだったおつ君。
意外とノリノリ?!

みんなが豆を食べ始めても、名前呼んでも起きてこなかった
寝ぼすけ鬼さんが、最終的には一番張り切ってたww
まめくれ~!!

それぞれ年の数+α(αの方が断然、多いんだけど)食べて
1年の厄病退散を願ってみる、節分の夜のひとときなのでした。
来年はちび鬼がここに参戦。さらに賑やかになるねww


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

つく部屋 撤去

2008.02.01(16:37)
つく姉さんには秘密基地があります。
ベッドの脇のハンガーラックの下です。
ラックには服がたくさん吊られています。
モゾモゾ動くうちにハンガーから落ちてきた服や
持ち込んだタオルなどに包まって眠るのがお好きです。

おかげで保管するために吊ってあるはずの服の裾は毛まみれです
はっきり言ってすげー、迷惑!!!
でも、用事をしてる時に足元をうろつかれると
「もう~!!自分の部屋に行ってよっ」って言っちゃって
部屋として認めちゃってる自分たちがいましたw
そして、すごすごと部屋に入っていくつくさんが可愛い(笑)

来月(予定では、ね)、とうとう人間ベイベーがお腹から出てきます。
夫婦のベッドの脇にベビーベッドを置く予定なので
ベッドの周りを片付けました。
ベッド脇のハンガーラックも片付けの対象に。
ついにつく部屋撤去の日がやってきてしまいました。

あきらちゃんの手によってポイポイ捨てられていく
いつの間にやら持ち込んだ、つく姉さんの「宝物」(゚Д゚=)ノ⌒゚
そして、ただの「床材」と化したワタシのお気に入りだった服たち。
つくさんはその様子を、ちょっと物悲しそうな目で
ベッドから見つめていました。

今はワンコはベッドで一緒に寝てるけど
春先はまさに抜け毛シーズン真っ盛りということもあって
抜け毛が落ち着くまではベッドのある部屋への立ち入りも禁止に・・・
ごめんよ~(TдT)
別にあんたたちより人間ベイビーが大事ってことじゃないんだよ~!!
邪険に扱うつもりは全然、ないんだよ~!!
この親心、ちゃんと伝わっているかしら~???


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

使用方法は正しく・・・ね。

2008.01.29(18:11)
朝起きて、ベッドから抜け出して足元を見ると
こんなものが転がっていた。

こんなもの↓
pic 019
llllll(-ω-;)llllll DHCオリーブバージンオイルだよ。 
あのぉ・・・これ、新品だったんですけど?
確か、1日スプーン一杯のオリーブオイルは体にいいらしいけど
これ1本は飲みすぎじゃないでつか?(そういう問題?!)
つーか、食用油じゃないよ・・・これ・・・(^O^;)

えぇ、コタツの上に出しっぱなしにしたワタシが悪いんです。

こんな姿になるってことは、相当な音がガリゴリとしてたはずです。
でも、それに気づかずに爆睡してたワタシがアホなんです。

あぁぁぁぁ~!!
間違いなくあきらちゃんに怒られるのは犯人じゃなくて
放置してた、このワタシだしぃ~!!!

はぁー。反省(●´-ω-)ノ【壁  

↑何度目だよw

・・・それにしても犯人は誰だー?!
キョロ(・・ヽ)(ノ・・)キョロ(・・ヽ)(ノ・・)キョロ

(。→ˇ艸←)被疑者がいっぱいいて特定できない我が家なのでしたwww
あぁ、3月には被疑者になりそうなのが増えるんだな。
おそろしや、おそろしや~((((;´・ω・`))))


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

グルメなブタ。

2008.01.28(16:51)
ご飯をあげようと、あきらちゃんが萬&寿をベランダに出した。
「ミニブタフード、持ってきてくれる?俺、キャベツやっとくから~」

ペリッ
ペリッ

キャベツを剥いてあげるあきらちゃん。
いったん扉を閉めて、こちらに向いた瞬間

ドン!ドン!ドン!!!

扉に萬作さんの鼻ゴリが炸裂。

キョエェェェェェーーーーー

「これとちゃうんじゃーーー!!」と、絶叫がこだまする。
あきらちゃん、残念そうな顔で
「キャベツはとうとう受付拒否やってさ・・・」

他の野菜はそうでもないくせに
キャベツに関しては、どうも数日続くと嫌らしく
口に咥えてペッ!とか、可愛くない行動をとる萬作氏。
なんでキャベツだけ・・・????
この時期、せっかく安いんだから
出来れば好んで食べて欲しいんだけど(笑)

ちなみに萬作さんに拒否られたキャベツは
横で寿一朗がせっせと完食。
こだわりがないので助かるよ(^ー^* )


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!
前ページ ホームへ 次ページ 
calender

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
