*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

おひさしぶりです★

2008.05.09(14:32)
ここを更新するのは久しぶりです(A;´ 3`)

ワタクシ・ふみふみは3月12日に男の子を出産し
それから約1ヶ月ほど実家に里帰りしていました。
その間、あきらちゃんにいつもの1.5倍のご飯を貰い
萬作&寿一朗はお腹が一回り大きくなっていました

心配していたご対面は拍子抜けするほどあっさり。
帰ってきた日の夜は、おっぱいを欲しがって泣いたり
奇声を発するたびに寿は立ち上がって
耳をパタパタさせてベビーベッドの方を見てたけど
萬作さんはマイペースにいつものように寝てました。
「なんだか変なのがまた増えてるよー」くらいに思ってるのかな?
2トンが寝てるそばに座って授乳してても知らん顔です。
おつ君の時は、そばにいるだけで飛び掛ってきたので
受け入れてくれてるのかな?と思います。

バンビが来てからベッド禁止にしたら拗ねるかも・・・と
2月ごろからベッド禁止にしてワン&ブゥたちを
居間で一緒に寝させてたんだけども
最初は微妙な距離を保ちつつ過ごしていたのに
どんどん距離が縮まってきてて
萬作さんたち(特に寿一朗)のおつ君いびりも無くなり
こないだ、おつ君が萬作さんのお腹にピッタリ寄り添ってました★
ここまで仲良くなれるとは、嬉しい誤算(*^O^*)v

夜泣きもしないし、グズグズもほとんど言わないコなので
かなりラクをさせてもらってますが
やっぱり慣れない育児でけっこういっぱいいっぱいな部分も(´∀`;)
更新は相当なのんびりになりますが
ひそやかに続けていこうと思うので
これからもどうぞよろしくお願いします♪♪
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

 ホームへ 行き場を失う哀れなブタ。萬作氏。

comment

お久しぶりです。
なんか幸せそうで何よりです♪
私の方はパソを元彼に持っていかれたので、ネカfェでカキコしてます。
7/14に今のだんなさんと入籍しました。で、6月に新しい家族ミニブタの「うに」が家族にってしあわせにやりゆうで~☆
とりあえず早くパソがほしいですわ(涙
買えない理由に、こないだ酒気帯びで捕まったき、罰金30万きたがよ~(爆涙
だからしばらくはおあずけなのです。
パソないと不便やわ~
ちなみに明日は高知のミニブタっちゃんに会いに行ってきます♪
[2008/08/15 04:16] | なぎ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/468-cc6de6c9
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
