*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

行き場を失う哀れなブタ。萬作氏。

2008.02.22(14:59)
弟・寿一朗に偉そうにしいたげられる、兄・萬作。

今朝も「寝てる場所、換わってよ」と鼻パンチで無理やり叩き起こされ
あまりの猛攻撃を回避するために、ベランダの戸の前まで行こうとすると
つく&おつに「こっちに来るなよ~」と吠え立てられ
すっかり板ばさみで部屋の真ん中で立ち往生。
寿一朗が寝たところで、布団に戻ろうとするたびに
鼻パンチで「こっち来るな!」って追い返されて
そのうち寿一朗の攻撃がどんどん激しくなり・・・
それを避けた萬作の巨体がすごい勢いですっとんだ!
・・・そしてベビーグッズを入れてるストッカーに直撃!!
ストッカー歪む。(プラスチック製の組み立て式だからね)

ここでついに、ラスボス・ふみふみ登場。

こらっヽ(`Д´#)ノえぇ加減にしとき~!!!!
ラスボス、腹もデカイが声もデカイ。
もちろん「こら!」は寿一朗に向けられてるのだけれど
萬作にしちゃ、自分が怒られたと思いこみ
まさに「泣きっ面に蜂」状態で右往左往。
なんて情けない姿なんだ・・・
あんたってコは・・・
キューン(人´ェ`*)ときちゃうっ
オドオドする姿を見て、抱きしめてやりたくなる今日この頃なのです。

だれか、萬作さんに「兄の威厳」をプレゼントしてあげて~★
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

おひさしぶりです★  ホームへ ベビーゲート、設置。その後・・・

comment














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/467-e48bfa2f
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。