*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ベビーゲート、設置。その後・・・

2008.02.11(13:43)
土曜の夜に、ゲートを設置しました☆

もうベッドで一緒に寝なくなってから2年ほどになるにとっては
「なんか見慣れないものがあるな~」程度のようです。
朝起きたら、ゲートの入り口によだれの後がありましたが(ノω`)
おそらく萬作サンでしょうw

でも、ずぅ~っとベッドで寝ていたワンコにとっては一大事。
襖と違って、ゲートなのでお互いの様子が丸見えなので
そこがまたもどかしくて仕方ない!って感じ。
ゲートが開くたびに寝室へ行きたがるつく姉さん。
あきらちゃんに「ダメ!」と怒られてしょぼくれている。
一方でおつ君は、そのつく姉さんの後ろで
キョロキョロするものの入りたがろうともせず
新しく買ってあげたワンコ用クッションの手前で
行き倒れてイビキをかいて寝始めちゃいました。
眠気のほうが勝ったらしい。
あぁ。。。愛しきおバカさんw

つく姉さんは1時間くらいゲート前でお座りして粘ってて
ワタシが寝返りを打つたびに
「あ♪入れてくれるのかしらっ」と尻尾振りながら
切ないおねだり顔でこちらを見てました。
うぅ。。。可愛いっww
でも入れてあーげない!
3時間後に見たときには、おつ君もいつの間にやら
ワンコ用クッションの上にあがってて2匹並んで寝てました。

今朝もトイレに行くのに出入りしたら
つく姉さんが寝室に入りたそうにしてたので
「自分のベッドに行きなさいよ~」ってクッション指差したら
スゴスゴとクッションの上に行ってくれました。
(ノ´∀`*)おりこうさん♪
思ったより早く慣れてくれそうでよかったわ~☆
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

行き場を失う哀れなブタ。萬作氏。  ホームへ 要塞、届く。

comment

もうすぐ赤ちゃん誕生ですねo(^o^)o
うちもゲートつけてますよ。台所で悪さするからなんですが…

突っ張りのとこを鼻ゴリで外して台所で悪さしてますが…
どんなに怪力なんだろ…
[2008/02/15 07:03] | マリリン #- | [edit]
マリリンサン>
そうなんです(ノ´∀`*)あと少しです♪

ブゥの鼻の怪力具合には驚かされますよね!
まだまだ小さなコブゥの頃、ゲージを変形させて
脱出してたのにはビックリしました★
[2008/02/15 16:29] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/466-6249f1ab
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
