*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

要塞、届く。

2008.02.06(16:02)
寝室と居間、ともに和室の我が家。
部屋の仕切りは襖なんだけど、外してひとつの空間にしてます。
これからベビーベッドを置くにあたって
抜け毛シーズンを迎えるワンコたちの出入りをストップするため
ゲートを買いました~☆彡
「襖、戻せばいいんじゃないの?」と思うでしょ?
閉めててもワン&ブゥどっちも器用に簡単に開けちゃうし
ブゥに至っては鼻ゴリで襖を押し倒した挙句
破って、齧って・・・と、とんでもないことになるのですw

襖2枚分の幅のゲート。単純計算で約180センチ。
妊娠前にブゥたちが寝室に入れないようにしたくて
(2トンがベッドに乗ると、人が寝るスペースがなくなるから
ペット用品のショップで探しまくったときは見つからなくて
「あきらちゃんに日曜大工をしてもらわんとアカンのか~」と思ってたのに
今回、妊娠してベビー用品のお店見てたらすぐに見つかった(笑)

本体だけなら68~93cmのゲートとして・・・


これに好みの幅のワイドパネル(S~XL)を追加すればOK☆
うちが買ったのはXL(165~189cm)


気に入ったところは、幅はもちろんなんだけど
実物を店頭で見てみて、扉が前後どっちでも開くところと
ゲートを開けて通った後、自動的にカチッと閉まってくれるところ。
幅の広いゲートを探していた方、これはなかなかいいですよ~

ちなみにワタシは楽天のファミリー工房さんで購入。
送料を考えても、ここが一番お買い得だったから(゚ω^* )
嬉しかったのは注文して30分後には
担当者さんから注文確認&発送日時のお知らせがっ!!!
発送の段取り、めちゃめちゃ早い~っ

いざ、届いてみると
「これ付けたら、しばらくワンコとも一緒に寝られへんねんな~」と
ちょっと寂しくなっちゃったりもするけど
でも別々で寝るのにも早く慣れてもらわないといけないし
ここは心を鬼にして取り付けなきゃ~。



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ベビーゲート、設置。その後・・・  ホームへ 鬼は~○○???

comment

ええもん見つかって良かったね~♪
ちょっと淋しいけど、少しの間仕方ないよね。
[2008/02/08 22:43] | ぷーまま #LkZag.iM | [edit]
ぷーまま>
ただの突っ張り式かと思ったら、ズレ防止の部品もあって
思った以上にええもんやった~(*^O^*)v
ベッドが毛まみれになるから一緒には寝られへんだけで
一緒に遊ばせたりはするつもりやけどね♪♪
仲良くしてくれたらいいなぁ~
[2008/02/10 21:29] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/465-9c1b9c62
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
