*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

さらば、赤ソファー!!

2007.12.25(16:23)
みんなの憩いの場だった、真っ赤なソファーを解体しました。
元々、爪でボロボロになるのを見越して
そんなにいいものを購入してはいなかったんだけどね。

最初は爪でボロボロに傷んで、生地が薄くなってきた辺りに
うまい具合に(?)ヒヅメがHITして、ボツボツと穴が・・・
ソファー:穴(小)

布団の穴・破れには目ざといわりに
幸いにもソファーの破れには興味を持たなかったので
そこからブゥによって解体される事はなかったものの・・・

生地と生地の合わせ目部分に穴が開いてからは早かった。
ソファー:穴
縫い目なので圧し掛かる重みには耐えきれず
どんどんと穴が大きくなってしまいました(T_T)

時々、おつ君が腰まではまって動けなくなっていたり
ない!と思ってたものが、この穴から出てきたり
(パジャマ、リモコン、携帯、タオルケットetc)
最近では何かなくなると、とりあえずココに手を入れてみる
なんていう状況になってました(ノω`)プププw

ソファが大のお気に入りだった萬作さんにとっては
ちょっと悲しい出来事か?と思っていたら
意外とそうでもないようで・・・

去年はソファでも添い寝できてたけど
狭い座面に2人トンで寝るとお腹を圧迫しちゃうから
と、今年はご遠慮いただいてた分
ソファが無くなっって、久々にみんなで一緒に団子になって
床でゴロ寝出来るのが嬉しいみたい(*´∀`*)
ワタシも久々のブタ枕を堪能しました~♪♪

赤いソファ、今までご苦労様でした!!!
pic 874 pic 899
ソファ:つくおつ
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

あけましておめでとうございます。  ホームへ 小悪魔・弟。

comment














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/454-8d426cfc
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。