*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

小悪魔・弟。

2007.12.06(18:29)
最近の寿一朗、萬作に対して態度がとにかくデカい。
ヒーター前のポジション争いは見るに耐えない・・・。
「萬作さんがお豚好しすぎる&要領が悪い」という説もあるけどね。
恐らく、お散歩会で自分が仲良し♪のアト君から
逃げ惑う兄ちゃんの軟弱な姿を見てバカにしてるのもあるかとw

寿一朗の基準は超自己チュー。

自分から萬作の顔の横に自分の顔を並べにいくのはOK☆
でも、萬作が自分の顔の横に顔を並べようとすると
立ち上がってタックル&鼻パンチで撃退。

自分は欠伸や伸びをして足をキューっと伸ばして
萬作のボディにひづめをめり込ませまくる。
でも、萬作にそれをされると烈火のごとく怒る。

自分はポジションが気に入らないと萬作を踏みつけ
鼻ゴリで「どいて~」と体を押してみたり
いつまでもグズグズグズグズ動き回っている。
でも、自分がさっさとベストポジションを確保して寝てるときに
萬作さんが側で動こうとすると、飛びついていく。

こんなに虐げられても、けんかを買うことなく
「しゃーないなー」とスゴスゴ下がっている萬作さん。
あんたは天使か?
ま、たまーに我慢しきれなくて怒ってるけど(笑)

でもでも、寿一朗はやっぱり兄ちゃんのことが大好き。
離れ離れ(と言っても、ガラス扉一枚で部屋の中と外とか)になると
ピィーピィー鳴いて萬作さんを探し回ったり
1トンだけハーネス&リードをつけて連れ出しても
階段を下りようとしないしねー。
なんだかんだ言って、家の中でも外でも寝るときは側で寝る。
寿一朗の鼻パンチ攻撃が炸裂した後も
絶対にぴったりくっついて寝てるもんねw
(萬作さんが気を使って寿一朗のおしりに頭を並べて寝ます)

萬作さんはホントのとこどう思ってるのかな?
「そんな寿一朗が可愛いぜ♪」なのか
もう諦めの境地、悟りを開いてるのか(ノω`)
一度、お酒でもいっぱいやりながら
兄ちゃんの心のうちを聞いてあげたい気分です(笑)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

さらば、赤ソファー!!  ホームへ クセモノ現る?!

comment

お兄ちゃんは懐が深いって事やね。
何やかやゆーても寿ちゃんは兄ちゃんに甘えてるんかな?
萬ちゃん、男前!
[2007/12/06 22:59] | ぷーまま #LkZag.iM | [edit]
ぷーまま>
萬作の懐が深いのか・・・ただ気が小さいのか・・・
喧嘩がヒートアップしない分、笑ってみてられるけどねv-8
[2007/12/11 18:38] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/453-91ebe0d9
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
