*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

クセモノ現る?!

2007.12.03(13:48)
昨日の夜、寝室に入ってベッドに登るなり
つく姉さんはどう見ても負け犬の姿で
超ビビリながら壁を見上げて ウァウ!ウァウ!!
怒ってるんだけど、恐々・・・ななんとも情けない声(笑)
あきらちゃんに「吠えるな!」と怒られたので
ラック下の自分の部屋に潜り込んでも
まだ小声でウゴウゴ言ってるし~。

吠えている相手は??

新しく買った時計です(ノω`)プププw

かなり上のほうから自分を見下ろし
ピカリと目を光らせ(単に電球の灯りを反射してるだけw)
コッチ、コッチと音を立てている怪しい奴の出現に
姉さん、かなりビックリしてしまったようです。
おつ君なんて声を上げることもできずに
丸くなって、奴を見つめるのがやっと。
プルプル震えてます。

(´・c_・` )どんだけ気が弱いんだか~

寝室には壁掛け時計がなかったので
昨日、新しい時計を買いに行ってきたのです。
別に時計が無くても見ている番組や
携帯電話ですぐに時間分かるし
必要ないか~って今まで気にも留めなかったけど
子供が生まれたらパッと目に付くところに時計があると
なにかと便利かなーなんて思いまして。

でも、たかが時計だけでこんなにも2匹がうろたえるとは・・・
赤ん坊が部屋にやってきた日にゃ、どうなるんでしょ???
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

小悪魔・弟。  ホームへ 脅威のブタ耳★

comment

何か、見えてはいけないものが見えてしまったんかと思った(汗)
これから家の中の環境がドンドン変わって、みんなアタフタかな?(笑)
[2007/12/05 09:43] | みんみん #- | [edit]
みんみんサン>
ワタシも最初、そう思って怖かったぁぁぁ((((;´・ω・`))))
皆のこれからの反応が楽しみでもあり、不安でもありww
出来るだけストレスは軽減させてあげるようにしなきゃね♪
[2007/12/06 18:09] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/452-34a0add2
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
