*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ヽ(○´3`)ノお散歩会@大阪 

2007.11.06(17:43)
行ってきました~♪
今年&出産前ラストのお散歩会っ

今回は12トン、26名(+1胎児)が大集合。
お天気にも恵まれて、ポカポカ陽気♪
公園に遊びに来てる家族連れやカップルたちも入り混じって
なんだかすごい集団になっていました(ノω`)

萬&寿もゴキゲンで、草を食べたりおやつ貰ったり
萬作さんなんて到着15分後くらいには
もう芝生に寝転がってましたから(笑)
でも、しっかり口元は動かして草食べてたけどww
ごまんえちゅ♪むふ~

去年のお散歩会や、5月のサミット以来会うブタ友さんや
初めましてのブタ友さん、これから飼ってみたい人
とにかくたくさんのブゥ仲間に会えて、幸せな時間だったよ。

今回は妊婦免除で企画・連絡係だけやらせてもらって
後の準備やセッティングはみんみんサンにお世話になりました♪
本当にありがとうです!!LOVE★⌒ヾ(-(oo)・*)
お昼のお弁当はyasueサンが手配してくれたし
大荷物なのに持ってきてくれてありがとう!!
他にも、皆からたーくさんお土産ももらっちゃったし。

なんかね、人(幹事・準備する人)任せじゃない
「私も楽しむぞ!そして皆も楽しんでよんっ♪」っていう
サービス精神・思いやり精神がいっぱいで
ホント関西メンバー、大好きっっ!!!!
今度は子守りもお願いします(笑)

お喋りに夢中でしたが、なんとか1トン1ショットは撮れたので
今週中にはHPにお出かけレポUPしたいと思います。
(9月の加古川お散歩会のもね♪)
それまで待てない人は、mixiのワタシのページに
写真だけUPしてるので覗いてみてくださいね♪
日記は友人まで、ですが写真は全体に公開してます。

たくさんの元気を分けてもらったので
春まではおとなしく妊婦生活に専念しようと思います。
首がすわって、お出かけできるようになる日が待ち遠しいな~っ
そうそう、あと数日に出産予定日が迫ったHeeちゃん。
11月~4月のブタ友6人連続月替り出産の先頭バッターです。
母子ともに元気な出産報告を待ってます(★´∀`)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

お問い合わせに関してのお願い  ホームへ 萬&寿 近況♪

comment

私の友達も11/16が予定日なのだ。もうすぐ。
回りが子供できたりしてるのみてるとちょっとあせってしまうカモ。
あ、でも、来年の3/23日に結婚決定ってまだ親には言ってないんだけどね。
式は「式ちゃうやろう」みたいなモノにしてやろうと思ってます。出席者誰も正装して来るなとか、なんやったらコスプレで来いみたいな(笑)
ダーツがキッカケで知り合ったので、ダーツを会場に入れようかとか、いろいろ考えてます。
ミニブタ友達も来てくれたらうれしいがやけど、高知市でやるき遠いもんね・・・。
悲しい(T_T)
[2007/11/07 03:50] | なぎ #- | [edit]

いや~~、毎度の事ながら、関西(近畿)お散歩会は、面白うございますなぁあ~v-16

次会うときは、1人増えてるんやもんなぁ~v-22

みんなが、子守りしてくれるから、心配ないよv-238

お礼参り、一緒に行こうねv-290
[2007/11/08 20:21] | あずき #- | [edit]
なぎサン>
結婚式の準備は大変やけど、その分思い出にも残るし楽しいからね~♪
理想の形の式になればいいねっ
その日はどう転んでも産後すぐやから
ワタシは遠くからエール送りますヽ( '∇^*)ゝ ━―*+*+:*+:*…☆
[2007/11/09 16:39] | ふみふみ #- | [edit]
あずきサン>
ね━━━━ヽ(゜∀゜*)ノ━━━━!!
ホンマ、いつも変わらぬ雰囲気で行くともっこり♪♪

乳母(?!)がいっぱいいるから安心して出かけられるわ(笑)
お参りも楽しみにしてるねっ
[2007/11/09 16:44] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/449-997a28bf
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
