*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

皆さん、お久しぶりです!!

2007.10.17(17:44)
つわりが落ち着き(まだ、ちょくちょく吐いてますが)自宅に帰ってきました。
萬&寿はすこぶる元気です。プリプリ肥えてます♪
少し肌寒くなってきたので寝る前の布団を整える時間が長くなり
朝、起きる時間も少しゆっくりになってきました。
サマータイム→ウィンタータイムへの移行中です。

お腹のベイべー(HNはバンビですwよろしく!)も順調に育ち
早いもので来週明けには6ヶ月目に入ります。
6ヶ月になるのにつわりが完全に終らないというのは
まったくの想定外ですけど(´ー`;)ゞ
最近はよくポコポコとお腹で動いてるのも感じてますよ~。
萬作や寿一朗に負けないお腹になる日も近いです(笑)

さてさて、今日はお知らせがあります。
来月11月4日関西での今年ラストのお散歩会があります。
場所は大阪府堺市の公園を予定しています。
(公園の名前・場所は直接ご連絡します)
時間:お昼前~3時ごろ
   合流・解散は自由です。ご都合に合わせてどうぞ。
参加費:一人100円(お茶代)
    温かい飲み物が飲めるようにお湯を準備します。
    燃料・水・コーヒーや茶葉代です。
持ち物:テーブルはこちらで準備します。椅子は各自でお願いします。
    お弁当や冷たい飲み物などは各自持参でお願いします。

マナーを守って楽しく過ごしましょう♪
 ノーリード、フンの放置は絶対にしないでくださいね。

↓参加希望のご連絡方法は↓
mixiをされてる方は「ミニブタ飼いたい愛好団体!」というコミュに
このお散歩会告知のイベントトピが立っていますので
そちらの「イベントに参加する」をポチッと押してください。
mixiをされていない方は、メールにてご連絡下さい。



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

萬&寿 近況♪  ホームへ 甘えん坊。

comment

寝床を作るってどんなことをしますか?
プギーを見ている限りでは、あごや鼻を押し付けて寝るために
タオルを前脚でかき集めているだけなんですが。
布団をあらかじめ身体にかけてやって、その後にタオルを集めてます。
今は朝4度ぐらいしかないので、薄い布団に毛布2枚で寝てますが、
そろそろホットマットや厚手の敷き布団が必要かと・・・(=^_^;=)
いいなぁ、関西は暖かくて!
[2007/10/20 00:22] | ぽんこ #- | [edit]
ぽんこサン>
寿一朗は顎を乗せるところや
背中に当たるところに土手が作りたい派らしくて
鼻ゴリ&布団を咥えて上手に床作りしますよ~♪
萬作さんはなぜか遠いところを見ながら
足で一生懸命寄せたり、びりびり布団を引き裂いてますが。。。
「で、最終的にどうしたいの???」状態なうえに
せっかく時間をかけて寄せても、そこに上手に寝れてません(笑)

萬作さんが破るの好きなので、うちは自分達や親戚が使い古した
毛布や布団、シーツなどを寝床用にあげてます(=^ー^=)

それにしても、朝の気温4度ですか!!!
そろそろ冬支度ですね☆風邪引かないようにしてくださいね♪
[2007/10/21 00:41] | ふみふみ #- | [edit]

お久です!
元気ですかぁ。私は今年はダメみたい。厄年やきって。おかあさんにいわれた。
じゃぁ、来年があるやんと思って楽しみにしてます。
いま、うちにおる子は金魚のタフとゴールデンハムのしずくだけなので、とてもさびしい。。。
[2007/10/22 19:22] | なぎ #- | [edit]
なぎサン>
久しぶりやね(^ω^*)
今年しんどかった分、来年、いい年になりますように!!!
[2007/11/01 16:27] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/447-7873fefc
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
