*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

甘えん坊。

2007.09.12(13:29)
昨日、一晩だけ一時帰宅しました。
帰ったのは10時過ぎ、朝6時にはまた実家に送ってもらったので
本当に寝に帰っただけの帰宅ですが

移動で少し疲れたので、帰るなりベッドに横になってると
晩御飯を食べていたつく姉さん、ご飯を食べかけで放り出して
ベッドに飛び込んできて鼻を鳴らしながら甘えてきたのー。
「今日はここで一緒に寝るから、ご飯食べておいで~」と言い聞かせ
あきらちゃんが食べ終わるまで側についてあげてくれてました。
おつ君も「最近、こんな穏やかな顔してなかったで~」と
あきらちゃんがニッコリするくらいにご機嫌で
ちょうど夏毛が抜けまくってたのでブラシかけたげたら
にょ~んと伸びて気持ちよさそうにしてました。

ご飯を食べ終わって家の中に入ってきた萬&コトとも
ブタ語でご機嫌いかが?のご挨拶。
「ファ、ファッ、ファファファ・・・・(高音で)」
鼻チュウで応えてくれたよ
みんな、待っててくれてるのねーwwwしみじみ。

甘えてくる皆とベッドでごろごろしながら
「この温もりが恋しかったんよなー」と思うとウルウルしちゃって。。。
どうやら一番の甘えん坊はワタシみたいです

お腹のべビたんは順調そのものです。
月曜日に初めての妊婦健診を受けてきましたが、
(それまでは婦人科健診扱いでした)
ワタシの体重以外はまったく問題なし!
ふふふ・・・ダイエットするように言われましたよ。
つわりで3キロ痩せたというのに、まだ減らさないと
難産になったり妊娠中毒症のリスクが高まるそうです。
涼しくなってきたのでウォーキングしまくって頑張ります★
そうそう、病院に向かう車の中で好きな音楽聴いて
歌いながらご機嫌でお腹をさすってたら
その日のエコーではいつになく元気いっぱいで
手足をブンブンと動かして踊りまくってました(笑)
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

皆さん、お久しぶりです!!  ホームへ 無理は禁物。

comment
順調、順調、よかったですね
順調にマタニティ街道まっしぐらですね^^
ママの心の充実が、babyには一番の栄養。

それにしても、babyと対面する時の
つく姉さんやおつ君はもちろんのこと、
萬&寿君たちの反応がとっても楽しみです。
ふみふみさんご夫婦はもちろんでしょうけれど、
私もなんかすご~く楽しみにさせてもらってます(=^_^;=)
[2007/09/12 19:57] | ぽんこ #- | [edit]

順調そうで何よりw
でも妊娠中のダイエットは難しそうねぇ。
激しすぎる運動も食事減らすのもなんだかねぇ・・・だし。
とりあえず、ヘルシーで栄養価のあるものを食べなはれ。
なんか子供ってお腹にいる時お母さんがいろんなもの食べると
産まれてからごはん食べるようになると好き嫌いない子になるとか~。(言い伝え?)

赤ちゃんを連れて帰った時、ぶぅ&わんが
「かあちゃん、また拾って来たんかいな~」とか言うかな?
つくちゃんはまた乳母になって張り切るのかな~とか
などと想像してみたw

そんなこんなで私も楽しみにしてるよ♪
[2007/09/13 00:39] | mackey #K9Etiidg | [edit]
ぽんこサン>
はい(≧▽≦)すこぶる順調です☆
つわりさえ終わってくれれば、ホント楽なんですけどね~

みんなの反応、楽しみでもあり不安でもあり…
よその子供には優しい萬&寿だけど、ヤキモチ妬きだから(^ω^;)
産後は1ヵ月実家に帰るので、ワタシが突然居なくなったかと思えば
見知らぬ生物を抱いて帰ってきた!となると、どうなることやら。
[2007/09/14 18:34] | ふみふみ #- | [edit]
mackeyサン>
要ダイエット妊婦て…我ながらありえへんわ~
とりあえずはウォーキングかな。
体力戻ってきたら病院でマタニティビクスのレッスン受けてみる♪
つわりさえ無くなれば、好き嫌い少ない方だから
食事面はけっこう大丈夫かと思われww
色んなもんが美味しい時期だからダイエットは辛いけどね~

つくサンはなんかやたら子供を構いたがる気がする(´m`)
おつ君はつかず離れずで、遠くから恐々、見つめてそう。
萬&寿がどうも想像つかへんのよねー。
ワタシとあきらちゃんのフォロー次第かな(´∀`;)
[2007/09/14 18:43] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/446-e17002a8
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
