*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

サミットTシャツ、お待たせしました!!

2007.08.31(12:48)
大変ながらくお待たせいたしましたm(‐_‐)m
ようやくミニブタサミットTシャツが納品されました!!

発注、業者さんとの確認作業途中で妊娠がわかったと共に
あまりにひどいつわりが始まり、あきらちゃん実家に強制連行。
一切のPCを使った作業が出来ない状況になってしまったので
(今も実家にいます)
みなさんへの個別のメール連絡が出来ずにいます。
こちらでのご案内のみになってしまいますが、御了承ください。


体調もかなり落ち着いてきたため、発送作業にはすぐ取り掛かれます
週末にお届け先などのデータをとりに一時帰宅予定なので
約1週間以内に準備+発送完了できるかと思います。
発送後の荷物問い合わせ番号などの連絡は可能なかぎりしたいと思いますが
体調次第では出来ないことがあるかも知れません…

キャミソールへの加工をご希望の方は、大変申し訳ありませんが
同梱予定品(Tシャツ、写真CD)のみを先に送らせていただきたいと思います。
追って別便にてキャミソールを送らせていただきます。
別便の送料は、もちろんこちらで負担いたしますし
9月中に発送はさせていただきたいと思っています。
ご理解&ご協力、どうかよろしくお願いいたします。

*近況*
ベビは早いもので4ヵ月に入り、安定期まで後3週間と少し。
先日の健診では背骨や臓器の影も見え始めてましたよ。
これから段々とワタシの食事が大事になってきます★
(^ω^;)でも、なかなかつわりもしぶとい気持ち悪さが続いています。
そしてもう1ヵ月半、まともに食事が出来ていないために
びっくりするくらい体力がなくなってフラフラ情けない~っ
でもツライことばかりでもありません♪
少しだけどワタシのお腹もふっくらとしてきたんですよっ



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

無理は禁物。  ホームへ 深夜徘徊

comment

無理しないで下さいね
お腹の事情はよ~~く知っておりますよv-411
これから少しずつ涼しくなると思うので 
タンマリv-371v-373v-369を食べて下さい

元気なv-511産んでちょうだい
[2007/09/02 00:40] | ハナコマザー #- | [edit]

Babyも元気に育ってますね。
早いですね。もう4ヶ月ですか。
まだ、お腹も目立ってきていない頃なので、
体調が落ち着いてくると、ついいつもの調子で
動きがちですが、無理は禁物。
大事にしてくださいませ。
[2007/09/02 00:53] | ぽんこ #- | [edit]
ハナコマザーサン>
関西は週末から暑さがぶり返し…
それと共につわりもぶり返し(*´Д`)
でも、ちょっとずつ夜は涼しくなってますよね。
早くすっきりして楽しいマタ生活を送りたいものです。
まずは好きなものを思い切り食べたーい☆
[2007/09/06 18:38] | ふみふみ #- | [edit]
ぽんこサン>
毎日ゲーゲー(@_@)言ってるうちに、気が付けば!って感じです。
まさにご指摘どおり(^ω^;)調子がよくなってきたからと
週末に帰った時の発送に向けての作業、ちょっと頑張りすぎたらしく
無理が祟りました(汗)気をつけなきゃ、ですねヾ(__。)反省
[2007/09/06 18:45] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/444-b5417996
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
