*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

深夜徘徊

2007.08.23(16:52)
どうも♪つわりは相変わらずですが元気です(*^_^*)
ベビが元気かどうかは明日、健診があるのでドキドキです。
昨日は病院主催の「母親教室」にも参加してきましたよ♪
自分が産むことになるであろう分娩室を見せてもらって
あそこに辿り着くまで後、半年。頑張らなくちゃと思いました★

まだまだ実家でお世話になってる状態が続いてますが
あきらちゃんが仕事帰りに実家に寄って夕飯を食べることで
自然とお留守番時間=寝る時間が増えているためか
萬+寿が夜中に深夜徘徊して困ってるんだって。
ベランダを完全に開けっ放しにして「お好きにどうぞ」
って状態にしてあると、しょっちゅう出入りを繰り返すらしく
寿が室内のいろんな物を物色してはベランダに持ち出して
それを2トンでイタズラして遊んでるそうです
昨日はあきらちゃんのザクのフィギュアが箱ごと拉致られ
襲われていたそうですよ。…ガンダムごっこがしたかったの

かまってあげる時間が少なくなってるのでイタズラしたくなるのも仕方ない
早くつわりがおさまれば、帰ってたくさん遊んであげれるのにねぇ。
こればかりは申し訳ないなぁ~。
でも、母ちゃんも新しい家族を迎えるために頑張ってるから
もう少し待っててね~! …て伝わるといいなぁ。



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

サミットTシャツ、お待たせしました!!  ホームへ 久々の再会

comment
だいじょうぶ!
萬&寿ちゃん、わかってますって。
心配要らないと思います。

寝てる時間が長くなると、持て余すものが多くなるのはウチのプギーも同じ。
暑ければ暑いで、涼しければ涼しいで、寝てばかりいるので、
最近はやたらいたずらが多い。
ほうきを齧ってみたり、戸棚にアタマを突っ込んでかき回したり・・・。
でも、彼らもそれなりに楽しんでるんだと思います。
ただ、大切なものをいじくられるのは・・・なぁ(X_X;)
安定期までもう少し。
がんばれ、ふみふみmama!!
[2007/08/23 23:40] | ぽんこ #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/08/25 06:22] | # | [edit]
ぽんこサン>
外で一日たくさん遊んだ日と違って、寝てばかり居ると
ホント寝付いてくれない&イタズラしますよねーっ
確かに夜中は涼しくて活動しやすいのかもしれないけど(^ω^;)
あまり遊んであげれてない分、そこで発散してるかと思うと
怒るにも怒れないですしねぇ。

朝晩がもう少し涼しくなれば、夜は寝に帰れそうなので
秋の到来が待ち遠しい今日この頃です(*^_^*)
[2007/08/31 12:09] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/443-f496ff0a
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
