*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ご報告です(ノ´∀`*)

2007.07.25(16:08)
mixiの日記の方ではお知らせしたのですが
なかなかこちらのブログを書く時間が取れずご報告が遅れました・・・


゚・*:.。.☆順調に行けば、春先に新しい家族が増えます☆.。.:*・゚


実は、ワタクシふみふみがこの度妊娠いたしました♪
(*´ I`)ゞどうもなんだか体調がすぐれないのはそのせいだったようです(笑)
ちょうど先月結婚7周年目に突入した我が家ですが
それまでずぅ~っと本当に待ちに待ったベビーなので
まだ5ミリに満たない小さな子ですが、すごく愛しいです(人´ェ`*)
二人の両親も今から大はしゃぎです。

安定期まで時間もあるし、ご報告はどうしようか迷ったんだけど
体調不良で皆さんにご心配をかけさせてしまってるしね(;-д-)ゞ
私たち自身はずっと「自然妊娠」を希望してたから
もし万が一、何かがあってもこうして妊娠できただけでも
今までの辛かった時期を思うと幸せいっぱいなの♪
モチロン!!
元気に生まれてきてくれることをなにより願ってます☆彡

しかし夢にまで見ていた妊婦生活は凄まじいツワリで始まりました・・・
なかなか「これなら食べられる」というものが見つからず困ってますが
まぁ、きっとツワリがなかったらなかったでワタシは無茶するので
きっとベビーが「頼むからじっとしといてや~」って言ってるのかもw

予定日は3月11日です。
春先には無事に新米ママになれるように、温かく見守ってください♪
まずは無事に安定期を迎えることが目標です(^ー^* )
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

異変。  ホームへ *お知らせ*

comment
めでたいのぉ~♪\(^_^)/ヤッター!
携帯メールでも教えてもらったけど、本当におめでとう!!
まだまだ若いし、体力的には万全!
でも、安定期にはいるまでは安静にね。
つわりひどいみたいやけど大丈夫?
無理に食べようとしないで、これも様子見てゆっくりね。(⌒‐⌒)

携帯でいえなかったこと....。
「耳つぼ」はじめたんです。(;^_^A
まえにmixiで「耳つぼ興味あるぅ~」っていってたやん。
それで「やるなら報告してぇ~!!」ってお願いしていたけど、
とうとうやりだしました。(*^▽^*)
ふみふみさんの妊娠経過報告を見るついでに
「耳つぼ」報告もするね!ヽ(^o^)ノ

色付きの文字
[2007/07/25 19:01] | きみちゃん #- | [edit]
おめでとうございます~☆♪♪
体調不良と聞いた途端、「おめでたなんじゃないのぉ~??」と言った、うちのぷ~ばぁば。
年の功ってやつでしょうか?ずばり当たりでしたね。(^^)v

つわりの苦しさは、経験のない私には分かりませんが、頑張って下さいね。
うちのばぁばも、私を妊娠していたときは大変だったと聞きました。
母になるのは、大変なんですね・・・



[2007/07/26 08:15] | kiyo #- | [edit]
きみちゃんサン>
ありがとう(★´∀`)
つわりのお陰で無理も出来ずw
放っておけばムチャする母のことをよく理解した子だこと(笑)
無事に生まれてきてくれたら
また布オムツのこととか色々と教えてね~♪

「耳つぼ」経過報告楽しみにしてます☆彡
良さそうなら産後の体型戻しにチャレンジしてみたいなっ(ノ´∀`*)
[2007/07/26 12:04] | ふみふみ #- | [edit]
kiyoサン>
さすが、ぷ~ばぁばww
あの時点ではまだ検査薬で陽性が出ただけだったんだけど
今週月曜日に、胎嚢と心臓がピコピコ動くのが見えました♪

こんなに気持ちの悪い思いをしてまで、2人、3人と産む人はエライ!!
と思うし、今から陣痛の痛さにビビッてます((((;´・ω・`))))
母親ってすごい存在だと改めて感じました~
[2007/07/26 12:10] | ふみふみ #- | [edit]
良かったですね
おめでとうございます。
僕は男なので何もアドバイスは出来ませんがお体大事にしてください。
また経過を楽しみにしています。(無茶しないで下さいね。)
[2007/07/26 23:50] | やまぜん #- | [edit]
やまぜんサン>
ありがとうございます(^ー^* )
今が肝心な時期のようなので、ゆっくりしたいと思います♪
ワンコやブゥたちも何か異変には気づいているようですww
[2007/07/27 17:38] | ふみふみ #- | [edit]
久し振りに覗いてみたら♪
お久し振りです。すもずくのkanacoです。
おめでとうございます♪
久しぶりに覗いてみたらなんともめでたいお話!
私も去年産んだばっかりの新米ママなのでつわりのつらさはまだ覚えてます。
絶対無理はしないで優しい気持ちでのんびりすごしてくださいね♪
お大事に♪
[2007/07/30 15:44] | kanaco #EAg74q5Y | [edit]
kanacoサン>
ご無沙汰しています(★´∀`)
今は周りにも甘えまくって、のんびり(というよりグウタラ?!)
毎日を過ごさせて貰っています♪♪
今年は12~3月にかけてブタ飼いさんが毎月出産予定なんですよ☆彡
プレママ仲間や先輩ママが多くて頼もしいし、なにより楽しいです(^ー^* )
[2007/07/31 12:53] | ふみふみ #- | [edit]

おめでとうございます。
悪阻の時期が過ぎれば楽になりますよ。でも本当はこれからがず~~~~っと大変、だけど楽しくもあり幸せ感にも浸れますね。
子供が生まれると本当の意味の『家庭』という感じがしますよ。
今は無理せずのんびりやってください。
[2007/07/31 14:21] | 飼育係 #zh2wWHvQ | [edit]
おめでとうございます!
ふみふみさん
嬉しいニュースです!おめでとうございます。
産まれてくる赤ちゃんにとっては、先住のブーやワンコやモルはお姉ちゃん、お兄ちゃんですね。想像するだけでワクワクします。
しっかり栄養つけて、夏バテなどされませんように。
[2007/08/01 00:26] | リラ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/439-256b2473
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
