*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

遠慮してるの???

2007.06.30(03:07)
なんかね、最近、萬作&寿一朗が変なんです。
ここ2週間くらいかな?
ちょっと便秘気味みたい。

あ!2週間ずっと出てないんじゃないですよー。
出るんだけど、毎日じゃなくて2日おきとかなの。
食欲はいつもと変わりません。
だからお腹がぽんぽん!!
明日、食料品の買出しに出るのでヨーグルト買ってきて
食べさせて様子を見ようと思います。

なんか最近のお気に入り日向ぼっこスペースが変わったみたいで
ウンチスポットで寝てる2トンを見かけることしばしば・・・
新たなウンチスポットが定まらないのかなぁ???
ウンチスポット変わってほしくないな~(;-д-)ゞ
うちは角部屋なんだけど、お隣の部屋とは反対側の
ほんとに角っこ&排水溝の側がトイレだから
掃除もラクだし助かってたのになー。

こないだ、ベランダをピカピカに洗ったのも気になるな。
前にもムッチャ綺麗に掃除した後、1週間近く便秘になってたし
「汚しちゃダメかも~」って遠慮してるのかな?
そんな遠慮する気持ちがあるなら・・・
布団をビリビリに破くのも止めてくれないかな・・・・(-。-) ボソッ
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ピグリン♬  ホームへ ごちそうさま★

comment

2トン揃ってっていうところがおもしろいですね~。
って揃って便秘はよくないけど。
でも遠慮の気持ち?があるだけ羨ましい。
のび太はケージを洗った日や雨の日に限って、
水ひっくり返してびちゃびちゃにしたりオモラシすることが多いです。。。
これってもしかして、嫌がらせ?
[2007/07/01 09:55] | かふぃー #- | [edit]
かふぃーサン>
翌日から、モリモリとしっかり出してくれてます★一安心。

2トン一緒・・
ウンチやオシッコは、どちらかがし始めると釣られるみたいだけど
なにも相棒がしないからって自分も我慢することは無いのにねぇ┐(´-`)┌
ちなみに不思議なんだけど同じものを同じように食べてても
微妙にウンチが違うので、どちらのものか分かるんですよね(笑)

のびちゃん、なかなか知恵の働く子みたいだからわざとかも(゚m゚*)プッ!
そういう子のほうが後々、おもしろエピソードいっぱいのいい相棒に
なりそうですけどね(*'(●●)^)-☆
[2007/07/02 18:24] | ふみふみ #- | [edit]

よかれ、と思った事が裏目にでることってよくあるよ~(涙)
ブウはデリケートやもんね。
とりあえず、便秘が治ってよかったよかった♪
[2007/07/02 22:42] | ぷーまま #LkZag.iM | [edit]
ぷーまま>
こっちがいつもと違うことしたら、行動とか変わるよね~
そのくせ[全天候型] どんだけ~?!
[2007/07/03 02:56] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/432-88d3cd53
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
