*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ごちそうさま★

2007.06.23(22:13)
20070623221324
kiyoサンにお土産で頂いたきしめんを夕食に♪
めんつゆタイプと味噌煮込みタイプの2種類。
熱々ふぅふぅしながら、ペロリ!おいしかったです(*´∀`)

9月には本場・名古屋で堪能してきちゃいます★
新幹線で行くのでブゥたちはお留守番だけど…
ブタのお相撲さんがトレードマークの「矢場とん」で昼食、
小梅サンちにお邪魔して朔太朗くんと念願のご対面。
夕食はkiyoサンのご両親がされてるちゃんこやさん♪
とにかくお腹がいっぱいになりそうな旅行計画でしょ(^-^*)
7、8、9月と連続お出かけ。シーズンオフまで楽しむぞぉー(≧▽≦)v



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

遠慮してるの???  ホームへ お知らせm(。_。)m ペコッ

comment

きしめん 最高でしょ~(^^)v
名古屋人は、やっぱり味噌煮込みがいいですね~
味噌かつもいいし・・・ 味噌が好きな土地柄なのでしょうか??
矢場とんなら、私は「わらじとんかつ」が好きです☆

うちのちゃんこは、矢場とん本店から結構近いですよ。
地下鉄東山線or鶴舞線「伏見」駅の6番出口を出てもらえば、すぐです。
[2007/06/25 11:30] | kiyo #- | [edit]
kiyoサン>
きしめん、大好き~♪
実はうちは昔から鍋のシメは「きしめん」が多いのww
(最近は置いてる店が少なくて、手に入れにくいの~v-393)
矢場とん、kiyoサンのオススメはわらじとんかつね“〆(゜_゜*)フムフム

ウーロンちゃんのママ・miwaチャンも一緒に行けそうだし
mixiで知り合ったブタ友さんとも会えそうなので
お店、予約入れますね☆彡 ちゃんこも楽しみー!!
[2007/06/25 22:43] | ふみふみ #- | [edit]

きしめん、お好きだったんですね よかった♪
うちの店の鍋のシメは、「おじや」ですよ~
とにかく量が多いので、しっかりとんかつ消化して、
ペコペコでいらしてくださいね。

ウーロンちゃんって、お耳のおっきくてすっごくかわいい子ですね??
PIGS HEARTもチェックしてるので、知ってますよ♪


[2007/06/26 07:16] | kiyo #- | [edit]
kiyoサン>
ラジャ(*≧ー≦)ゞ☆
しっかりおなかをペコペコにしていきますね!!!

そうです♪PIGS HEARTのmiwaチャンです(*^O^*)ノ
今、CGを描くのにハマってるそうでブログ放置してますが
彼女はいたって元気です(笑)
[2007/06/27 17:45] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/431-0595c8c8
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
