*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

木陰でランチ

2007.06.16(12:06)
20070616120610
めっちゃいい天気!
梅雨入りしたのが嘘みたいなスッキリ快晴だよー(≧▽≦)
暑いので木陰で草バイキング堪能中でーす♪



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

キャンプ楽しかったよぅ♪  ホームへ キャンプイン★

comment
行きたかったよぉぉ
この時京都にはいたんだ、京都には!!不本意ながら仕事がらみで!
蛍どうでした?(聞いたら余計に口惜しさが募りそうな気がするけど)
[2007/06/18 10:23] | 御舟 #- | [edit]
御舟サン>
(TдT)京都だったらすぐ近くなのにぃ~

幸か不幸か、ホタルは2匹しか見ることが出来なかったの。
来月も行く予定なのでお休みが合えば、一緒に行きましょ(ノ´∀`*)
[2007/06/18 16:21] | ふみふみ #- | [edit]

ぷ~ままさんって、他にもいらっしゃるみたいなので、"kiyo"に変更します。

日曜日は、ホント楽しかったです。ふみふみさん&旦那サマとお話ができたし、萬ちゃん&寿ちゃんにも会えたし、最高の一日でした!!
うちの子が、キツイ性格なので、「うちもあんなにおだやかなぶうだったら
いいのにね~」って、親と言ってたんですよ。
また会いたいので、誘ってくださいね~(^^)

あと、旦那サマ ステキでした~。
やっぱり動物好きな男って最高ですよね~~!!



[2007/06/19 15:15] | kiyo #- | [edit]
kiyoサン>
あらら~、[~]と[ー]で区別ついたのに~
今日からはkiyoサンですね♪了解です(*^_^*)

日曜日はワタシもお会いできて嬉しかったです!
ちょっとのことでも嫌になって捨てブタする人も多いのに
愛情たーっぷりなkiyoサン一家にとっても心暖まりました♪
今から新幹線で行く名古屋の旅も楽しみにしてます!
来月も21~23日にまた行くので都合が合えばぜひ☆彡

スイカ、ごちそうさまでした!!
今日もベランダで4匹トン+1人でおやつに頂きました(^-^*)
[2007/06/19 22:52] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/427-c67cc4d3
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
