*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

アルバム 更新したよ!

2007.05.30(15:27)
日曜日ののび太クンとの河川敷デートの模様をUPしたよ~♪
ブログにはUPしなかった写真や、ムービーもあるので見てみてねっ
PIGGY-ROCK-CAFE TOP  PHOTO からご覧下さいな(*^(00)^* )

mixiには書いてたんだけど実は週末にPCのモニターが壊れましてね。
プツンと全く映らなくなってくれるならまだしも
20070530151738.jpg
こんな感じで、モニター両サイドが歪んでシェイプされたように真っ暗!
映る部分にあわせてブラウザが変形・・・という中途半端なおかしな状態に。
文字も細長くやや小さめに表示されるし、画像もぜーんぶ歪んじゃってるの(笑)
デスクトップアイコンもなんだかスリムに・・・

昨日の夜、友達が使ってないモニターをくれたので
それに繋ぎかえてなんとか復活を果たしましたが
3日間歪んだブラウザで過ごした代償は大きく
なんだかPCに向かってると目が回ります(;´ω`;)アゥ
作業中のミニサミレポートは残りあと1日分です♪
もうすぐ公開できると思うので、楽しみにしていてね(ノ´∀`*)

*キャンプしますよ告知*
先日のサミットと同じ場所にホタル見に行きます♪
6月15日の夜中に到着予定。
16日に1泊、17日の夕方までのんびりする予定です。
お休みの合う方は、ホタル眺めながら一緒にまったりしましょ~(゚ω^* )
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

風太郎ですが、なにか?  ホームへ 女子2人ww

comment
寿シェイプアップ?
縦長の寿ちゃんの画面…いろんな意味で切ない感じ。
無事復活してよかったです。

…ホタル…見たい。
でもそれなら日帰りは意味ないので、ちと悩んでます。
[2007/05/31 18:17] | 御舟 #- | [edit]
おー
6/15オイラ26歳になるだーよ☆楽しんで
きてね~♡
ミニサミレポ1日目素敵にUPされててびつくり!
写真アルバム購入して後でにやけるのだー♪
あと自分の写り具合チェックwww
最終日も楽しみにしてるね~あの円の形好きだなぁ
ほんわかするわー
[2007/05/31 21:49] | miwa #- | [edit]
御舟サン>
そうなのなんだか色んな意味で切なくなる画面でしょ(涙)

ホタル飛ぶのは日が沈んでからですもんねぇ。
v(o^∀^o)一番のオススメは1~2人用テントの購入でーす♪
宿に一泊するぐらいの金額でおつりがきちゃうくらいだし
他の道具(調理関係とか)は他の人が持ってるの使えばOKだから☆
劉ママさんもホタル見に来られるそうですよ(*^-')b
[2007/05/31 23:38] | ふみふみ #- | [edit]
みわちゃん>
お誕生日、もうすぐなんや♪26歳かぁ。まだ若いわねぇ~

キャンプ、劉ママサンも一緒に行くことになったよん(*^∀^*)
ホタルたくさん飛んでるといいなぁ♪

あは(≧▽≦)ミニサミレポ、見つけた?
で、あの円形…てどの円形~?
レポ1日目の後半&2日目のUPは明日かな?
ついにウーたんのケーキ争奪戦がベールを脱ぐわよww
[2007/05/31 23:46] | ふみふみ #- | [edit]

サミットお疲れ様でした。楽しそうな様子がいっぱい。Tシャツなどのグッズも楽しく拝見しています。
最近あちこちでパソコンが壊れた話題を聞きますが、モニタが変なのは感覚的に非常によろしくないですよね。急に映らなくなるよりはましなんでしょうが……。

ところで、しりとりを回しに来ました。
ラテmamaさんのパソコンの調子が悪いようなので、復活早々のふみふみさんに回します。如何でしょう。
今回のお題は【う】かな。よろしくお願いします。
[2007/06/02 01:36] | ionp #xw27v.Lk | [edit]
ionpサン>
ご無沙汰していました<(_ _*)>  只今、戻りました。
おかげさまでサミットは大成功でした★
ワタシの周りでもパソコンが壊れた話をよく耳にしていて
「うちのはホント頑張るな~」と油断しきってました((;-д-)ゞ
ラテmamaさんもパソコン不調なんですよねぇ(ρ_≦)
しかし、この歪んだ画面を見て「変わった画面設定やな」と思いながら
1時間普通にネットサーフィンしていたうちのあきらちゃん・・・
こっちのほうが修理が必要かもしれません(笑)

しりとり、了解しました!!
[う]ですね(*^O^*)ノ 久々のしりとり、何にしようかな♪♪
[2007/06/02 04:43] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/416-381b1a3c
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
