*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

女子2人ww

2007.05.29(23:37)
夜、あきらちゃんがグダグダで散歩に行く気のないときは
女子2人・・・ワタシとつく姉さんとで散歩に行くことにしてますww
近道になるお寺の前の道は、お寺の隣の墓場に住む野良ワンコ軍団
(ま、ようするにおつ君の親族なんだけどww)に、取り囲まれるため
広い県道まで回り道をしなきゃいけない・・・
漁港の脇は荷物の積み込み時間なのでフォークリフトが行き交ってる…
ちょっと面倒だけど、でも楽しい♪
つく姉さんにかなり話し掛けてるので、はたから見たら怪しい人だけど(笑)

しかし、自分をあきらちゃんの愛人だと思い込んでいるつく姉さん。
本妻・ふみふみと二人きりの散歩は楽しいんだろうか???

おつ君も連れて行ってあげたいんだけど
歩くのがどうもヘタクソで(犬にあるまじき運動音痴)
アスファルトですぐに肉球がズルズルになっちゃうの(TдT)
本気でワンコ用シューズを買おうかと思ってるんだけど・・・
いいのか、悪いのか分かんない割に高いんだよね!
おそらくすぐに底がボロボロになっちゃう気がするんだ・・・
(´-`) ンー 悩むなぁ。。。



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

アルバム 更新したよ!  ホームへ [動画]コブタ注意報発令中!

comment














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/415-f36db601
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
