*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

[動画]コブタ注意報発令中!

2007.05.28(11:45)
昨日は天気がよかったので、河川敷までテントを乾かしに行ってきました。
可愛いゲストも登場です(ノω`*)んふふw
去年の秋にお散歩会に参加してくれたかふぃーサンが、先月コブゥをお迎え♪♪
一緒に遊びに来てくれたんです。

名前は のび太クン。
名前の通りにホントにのびのび育ってて、人見知り&ブゥ見知りしないの!
小さな子供に輪になって囲まれてもマイペース。
ちょこまかと走り回って、草を食べまくってました。


草だけでは満足できず、クーラーボックスにまで顔を突っ込む始末(笑)
ちょうだいよ~

萬作さんにもご挨拶♪
ごあいさちゅ♪
萬ちゃんもパクパクすることもなく「あ、どうもw」て感じ。

寿一朗にも♪実は寿一朗とのび太クンは遠い親戚になるの~
親戚さん♪
このときは大丈夫やったけど、2トンがサツマイモを食べてるところに近づいて
可愛いお尻に鼻パンチされたのび太クン。
に、逃げろ~っ
それからは近づいても目が合うと ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(゚(OO)゚;)ノ
その仕草がまたキュート!!!

遊び疲れて寝るのび太クン。おなかがポンポン!
ぷふ~!!満足

フットワークも軽やかで、帰り際はこんな感じ


元気いっぱい!でしょ(≧∇≦)v

近くで家族連れがBBQしてたんだけど、子供にはのび太クンが人気で
きっと萬&寿は敬遠されるんだろうな~と思いきや・・・意外に人気(* ̄m ̄)
もうこはん君ww
手前に座っているオトコノコのお尻の蒙古斑が可愛すぎwww

かふぃーサン&のび太クンが帰った後も、日暮れまでのんびり過ごして
ゆっくり出来たし楽しい一日でした~♪
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

女子2人ww  ホームへ [動画3本立て]go!go!お散歩

comment

コブタ注意報に巻き込まれましタ・・・
萌死にマシタ・・・・・・・・・・・・
もへ~・・・・・・・・・・・・・・・
[2007/05/28 12:10] | ずしっぷ2号 #K8augPj6 | [edit]
かわいい~
プチお散歩会、お疲れ様です。
うわー、萬ちゃんと寿ちゃんが大きく見えるぞー。
のび太くん、かふぃーさんの愛に包まれて健やかに育ってね。
しかし、のび太くんといい、飛燕くんといい、ああ、本当にこぶうって危険だわ。
[2007/05/28 13:59] | 御舟 #- | [edit]
aaa
かわいいよのびたくんかわいい・・
子豚注意報続々だね!うちの子豚は40キロ♡
最初の約40倍になりましたとさ♪
うーー大きな家が欲しいよぉ。
[2007/05/28 21:00] | miwa #- | [edit]
ずしっぷチャン>
ヤバかろ~ww
'`ァ,、ァ(*´Д`*) '`ァ,、ァしちゃうだろ~ww
生はもっと危険だったwww
[2007/05/28 23:28] | ふみふみ #- | [edit]
御舟サン>
ホントこうして見ると、萬コトが巨ブゥに見えるね(笑)
のびちゃんといい、飛燕クンといい・・・
コブタ注意報発令中ですよ~www
[2007/05/28 23:30] | ふみふみ #- | [edit]
miwaチャン>
ウーたん、40いったの~?!
なんか足長サンだからそんな風には見えないけどww
とりあえずウチの側の海岸でテントでも張って住むかい?
広いお庭(?!)だよ~ww
うちから徒歩146歩(おととい数えてみた)だわよ~♪
[2007/05/28 23:32] | ふみふみ #- | [edit]

のび太がいっぱい!!!
次の休みにまた、河川敷に行くことになりました(笑)
タープもペグも用意したし、次こそは準備万端?
超インドアだった夫婦なのに、親バカ全開です。。。
[2007/05/29 12:53] | かふぃー #- | [edit]
かふぃーサン>
ホントはもっともっと可愛いのがいっぱいあるの~!!!
萬作さんたちもいっぱい撮ったし、これはホムペの方で
おでかけレポをUPしなくちゃ(*'(●●)^)-☆

早速の親ばかぶりwwいいぞ、いいぞぉ~!!!
それで段々と県外との距離の感覚が鈍ってこれば完璧です(なにが?)
旦那さんは休みがなかなか合わないかも、だけど
また一緒に遊んでね♪♪
[2007/05/29 23:30] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/414-8ee85ade
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
