*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ちゅーちゅーたこかいな

2007.05.25(09:42)
全サミで8歳(最年長参加ブゥ!)のポー君を見て
「いつまでも元気でいて欲しいものだわ~」と思い
少しでも基礎体力・筋肉を維持&UPさせてあげなきゃー!!と
お休みしていた夜寝る前のお散歩を再開しました。

昼間に海岸に行くのとは全く違う道を歩くんだけど
ちゃ~んと覚えてるもんなのねぇ。
スタスタ歩いてました。
夜の大行進ww
4匹トン、並んで夜の大行進ww

いくら夜でも、道草をくう(←そのまんま)こともぬかりありません。
みちくさlove!
このお陰で、普通に歩けば20分ほどの距離を
約1時間かけて歩いています。


漁港の脇を歩くんだけど、萬ちゃんが山積みされた何かに気づく。

それは、なんとタコツボ!!

ス~っと近づいたかと思うと、匂いをかいでなにやら確認中。
「萬ち?さすがにタコは入ってないと思うで?」
「・・・・・」ふがふが スンスン

さんざん匂いをかいだ挙句、おもむろに・・・
ちゅーちゅーたこかいな
タコツボでお尻をゴ~シ、ゴ~シ

「あほー!タコツボ割れるわww」

これにはワタシもあきらちゃんも大笑い。
ルアー釣りでブタの皮のオイル漬けとかを魚寄せに使うんだけど
きっと、このタコツボも萬ちーの香りでよく入るようになるはず?!



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

[動画3本立て]go!go!お散歩  ホームへ ★ミニサミレポート第一弾!!

comment














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/412-62cab54d
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
