*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

★ミニブタサミット2007★

2007.05.21(17:06)
週末は待ちに待った「全国ミニブタサミット2007
ウチとずしっぷちゃん一家&あずきさん一家は前日の金曜日から
一足お先にキャンプイン
キャンプ場は貸しきり状態だし
曇り空だけどとっても暖かくて、過ごしやすく
翌日からのサミットに期待してたんですが・・・(笑)
夜からどしゃ降りでした
それでもタープの下に集まって飲んで、食べて、おしゃべりして
寝たのは深夜2時でしたぁ~

20070521160515.jpg
翌朝サミット当日、少し晴れ間も見え初めて
昼頃に皆が集まる頃にはなんとかなるだろう♪と思ってたんですが
よほどの雨オンナor雨オトコがいたのか?!
天気予報は大ハズレ( ̄□ ̄;)
しかも後から知ったんだけど、降っていたのは
本当に会場地域だけ局地的だったらしいよ(笑)どんだけ~?!


そんなお天気にもかかわらず、集まった皆さん
おこした炭や焚き火で暖をとりながらも
雨の合間をみはからってブゥを出したり引っ込めたりしながら
思い思いに過ごしていただけたようでよかったです(≧∇≦)v

ビンゴ大会♪
↑ビンゴ大会★

ビンゴや「あみだdeばざ~る」改め「じゃんけんdeばざ~る」も
盛り上がって面白かったよ~★
あと、みんみんさんが提案してくれた
「写真を持ち寄ってアルバム」も皆さん、親ばかぶりを発揮してくれてたし
アルバムを手に話し込んでる姿もあったし♪♪好評でした!
このアルバムはスキャンして来れなかった皆さんにも
見ていただけるようにしますね(*´▽`*)ノ

夕食は大勢でよってたかって握ったおにぎりとあたたかい豚汁
豚肉メインのBBQ、しょうが焼きにブタキムチ、チキンのコーラ煮
お腹がいっぱいになっちゃいました~!

夕食後におとまり組の何名かでお風呂に行ってきたんだけど
予想以上に混雑してて、帰るのがすっかり遅くなってしまい
何名かの日帰り組さんたちとお別れのご挨拶できなかったのが
とっても残念&申し訳ないです<(_ _*)>

翌日、最終日こそ晴れるだろう!!と思ったのに・・・
(TдT)なんだかスッキリしないお天気。
たま~に雨もぱらつくし、冷え込んでてさむ~い!!!
金曜日は日没までTシャツ1枚だったのが嘘みたい・・・
お昼ごはんが体が温まるカレーでよかった♪

みんなでワイワイやりながら撤収して
キャンプ場を後にしたのは夕方5時ごろでした。
3日間、本当によく遊んだ~!!!!
こんなに3日間も雨に降られたキャンプは初めてだったけど
まあ、それもなんだか今回の幹事らしくてアリかな?と。
↓今回、準備を進めてきた幹事です♪
幹事でーす★
ずしっぷ2号ちゃんは初日に帰ったので
クラス写真で欠席した人状態になってますが(笑)


もちろん!
写真はこれだけではありませんよー(●ゝ∀・)☆
東は東京、西は岡山、さらにスウェーデンからの参加者が総勢52名!
もっと色々おもしろネタがあるのよ(ノω`*)んふふw
写真やムービーを整理してHPにUPするから楽しみにしててね
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

お迎え決定♪  ホームへ お揃いだブゥ♪

comment
ブタサミ
ふみふみさんはじめ、幹事の皆さんお疲れ様でした。
おかげさまでとても楽しかったです!&ブタずくし、美味しかったですー!
独り参加でしたが、思い切って参加させていただいて正解!
それにしても雨男雨女はダレだったんでしょう。。。ネ?

皆さんからお話を直接うかがうことができ、これからのエノ育にますますターボがかかりそうです。

レポート、楽しみに待ってます。

PS.ふみふみさん、「ブタサミ問い合わせ」から、メールを送っていますのでチェックしてくださいね。
[2007/05/21 17:36] | リラ #- | [edit]
ぎゃはは!!
幹事写真ウケるー!!ずしっぷちゃんの生写真
欲しいわ~♡ホンマに食べて遊んで尽くしたサミだったね!
雨もまた良き思い出!かえって皆集まれてよかったかも?

リラさん>
ビンゴの際はうちのよぴの君の本当のキャラが発揮して
しまいまして(^^;でもあのリーチまでの追い込みは見事でした!
あれでビンゴしてたら感動だったのに~スエーデンから来ていただけ
お会いでき大感激でした☆miwaが今度はスエーデンへ行きます!
海外大好き~(^3^)
[2007/05/21 19:54] | miwa #- | [edit]
お疲れ様でした
ふみふみさん、幹事の皆様!お疲れ様でした。お世話になりました。
あいにくの雨でしたがとても楽しく参加することが出来ました。

ビンゴ、今まで当たった事がないのに、しっかり景品いただいて、ハッピー!ブウちゃん達に会えてハッピー!ワンちゃんやモルチャンにも会えてハッピー!づくしでした。
先輩オーナーさんの話もとても参考になりました。

これからもよりしくお願いします。ありがとうございました。
[2007/05/21 20:05] | 劉ママ #- | [edit]
リラサン>
本当に思い切って来てくれたことに感謝感激ですv-353
他の皆さんも、スウェーデンで暮らされてるリラさんと会えるなんて
本当に思ってもみないことだったので、喜ばれてましたよ。

普段は遠く離れて暮らしてても、ブゥ友のv-343はひとつ!!

これからも愛情いっぱいのエノ便り、楽しみにしていますね。
そうそうハリネズミ君やカエルたちの可愛い訪問者も
私にとっては楽しみの一つです(ノω`*)うふふ

また帰国の際には、ぜひご連絡くださいね(≧∇≦)v
[2007/05/21 20:18] | ふみふみ #- | [edit]
miwaチャン>
ほんと最初の最後まで悪天候なんて、ある意味すごいよ(爆)
でも、そのおかげで秘技「チューチュートレイン」もあみだしたし
思い出に残る出来事がいっぱいあったよ。
飛んでく受付とか(笑)

よぴたん、実はああいうキャラだったんだねーww
ビンゴのときの野次はなかなか面白かったよww

今まで半年間、一緒に頑張ってくれてありがとうね!!!
[2007/05/21 20:28] | ふみふみ #- | [edit]
劉ママサン>
本当にお天気だけはあいにくでしたが
楽しんでいただけてよかったです。
大きなワンコ好きの私にとってはモネちゃんは素敵すぎ!!
ミントちゃんもクルクルカールした毛がとっても可愛いかったですー!!
劉君も、名前の由来を聞いて笑ってしまいました(笑)

またキャンプや近場でのお散歩会などしましょうね~っ
こちらこそこれからもよろしくお願いしますね(★´∀`)
[2007/05/21 20:34] | ふみふみ #- | [edit]

幹事お疲れ様でした♪
いろいろとお世話になりました。
美味しいものをいっぱい食べさせてもらってお腹いっぱいになりました。
サミットのおかげで私もキャンプデビューをするきっかけになりました。
楽しい遊びが一つ増えました。
[2007/05/21 21:51] | ぷよ子 #kAdC4t8s | [edit]

みなさんのブログを見ればどれも「楽しかった~~!」の文字があふれてて・・・参加できなくてマジぐやじい~(T_T)
また次も企画してくださいませ。
そのときはもう私も自由の身?になっていることと思うので(汗)
レポート、楽しみにしていますです。
[2007/05/21 22:04] | ぽんこ #- | [edit]
お疲れさま~
今回初めましてだったんだよね~。
ふみふみさんとは、あまりにネットでのお付き合いが長くて
旧友に久々に会うような懐かしい感じで。
待望の萬作君とポーの初顔合わせも、小心者同士で無関心を装っていたと私は見たのですが。
ポーなんかポー父の足元離れられなかったんだよ。
一番図体でかいのにね。
ホントに楽しかったよ。
ぶうちゃんがいっぱいで幸せでした。ありがとう。
[2007/05/21 22:15] | ポーの母 #- | [edit]

なんや知らんまに
私一番怪しい写真で写ってるやん(笑)
[2007/05/21 23:02] | ずしっぷ2号 #- | [edit]

これだけ「楽しかったです♪」の声を聞かせてもらえるとホントやって良かったね!!
こりゃ~、次回がないと『燃え尽き症候群』になっちゃうよ(笑)

モザイク掛かってて良かった~~・・・2日目、化粧どころか顔も洗ってないんだよね(爆)
[2007/05/22 00:21] | みんみん #- | [edit]
puyo子サン>
ぶぶ子ちゃんにとってはちょっと寒いキャンプデビューでしたねぇ。
でも、また一緒に行きましょうねっ(ノ´∀`*)
前にお散歩会で会った時よりもpuyoさんがいいキャラ発揮してましたね~★
puyoさん特製爆弾おにぎりは誰が食べたんだろう~?(笑)
[2007/05/22 07:18] | ふみふみ #- | [edit]
ぽんこサン>
幹事自身も本当に楽しませてもらって
すでに来年、またやりたいかも♪なーんて思ってます。
次回は是非!!いらしてくださいね(≧∇≦)ノ

レポートの他にもまだミニサミ2007関連の企画を
ひそかに進めてますのでお楽しみにね~(★・ω-)
[2007/05/22 07:21] | ふみふみ #- | [edit]
ポーの母サン>
なかなか先輩ブゥに会う機会がないので
ポー母さんの申し込みがあったときはヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
そして、今もうワタシはすっかりポー母さんの笑顔にメロメロです。
なんでそんなに癒し系なの~*:.。☆..。.(´∀`人)
ポー君もとってもおっとりしていて、可愛かったぁ~

普段なら「負ける!」って感じた相手からは飛んで逃げるんだけど
側にコトも居ないし、きっとすごーく強がってたと思う(笑)
私がポー君に話しかけながら写真撮ってる姿にヤキモキしたのか
ポー君の背後でちゃっかりカメラ目線で映ってましたww
[2007/05/22 07:39] | ふみふみ #- | [edit]
ずしっぷちゃん>
( ̄m ̄〃)微妙に哀愁漂ってるやろ(笑)
ほんまにお疲れ様でしたなぁ~
[2007/05/22 07:40] | ふみふみ #- | [edit]
みんみんサン>
また来年・・・といわず「ミニサミ秋の陣」とか?!
調子に乗ってやりたくなるくらい、本当に良かったね~。
悪天候の中でも一緒に楽しんでくれた皆さんのお陰だよ~(ノД`)感謝の涙!!

ワタシも洗顔セット、タープの下に置いたままやしww
よく考えたらワタシなんかそれで朝市まで行ってるねんで~(爆)
[2007/05/22 07:44] | ふみふみ #- | [edit]
わたしも
同じく化粧どころか顔も!!
雨で目くそを落としたwwww
ほーんとこんなに沢山の方からお礼申し上げられて
感動だーーー!!!すっぴん万歳。

そーいやふーみん風呂でお化けになってたやんw
[2007/05/22 08:29] | miwa #- | [edit]
miwaチャン>
∵ゞ(´ε`●) そーなのよ!
マスカラ落とさずに湯船にINしちゃったからね~(笑)
それにしても寒かったから温泉、気持ちよかったー!!!

でも顔洗うのを忘れるくらい、みんな早くに続々来てくれて
ワィワィ出来てたってことだから、嬉しいよね~( o´∀)ゞウフフ
[2007/05/22 08:48] | ふみふみ #- | [edit]

お疲れ様でした。
雨の中色々とお世話になりお手伝いもさほど出来ず帰りの挨拶も出来なくてすいません。
初めての参加で前日は緊張しつつ萬作君・寿一朗君・沢山のオーナさんにも会えて楽しかったです。
1日だけの参加でしたが又お散歩会などドンドン参加したいのでこれからも
宜しくお願いします。
[2007/05/22 16:18] | ビーかか #- | [edit]
ビーかかサン>
色々と大変ななか、時間を割いてきてくださって
コチラこそ本当にありがとうございました!!
帰りの挨拶は、お風呂からなかなか帰れなかった
私たちのほうが「ごめんなさい!」ですm(。_。)m ペコッ

あきらちゃんいわく
「関西にまた一人、頼もしいキャンパーさんが仲間入りやでww」
今度はのんびりゆっくりご一緒できるのを楽しみにしています♪
[2007/05/23 12:02] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/409-8ea62e3a
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
[2007/05/21 19:54]
ホームへ
calender

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
