*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

お揃いだブゥ♪

2007.05.17(13:14)
いよいよ今週末となったミニブタサミット。
一足早く、明日あずきサン&ずしっぷちゃんちと共に現地入りします★
前夜祭だよ、前夜祭(*・(00)・*)v
はしゃぎすぎて本番前日に体力燃え尽きそうです(爆)あかんやん!

19日はスタッフは赤いサミットTを着るんだけど
余分に注文して、萬作&寿一朗にも作ったよー♪
作っちゃったー♪
黒いボディに赤が映えるでしょ(ノ´∀`*)えへへっ
家族4人トンでお、そ、ろ、い♪
予想以上に可愛かったので、なんでつく&おつの分も
余分に買わなかったのかチョッピリ後悔・・・

サミットの方は快晴とは行かないものの、雨はなんとか降らなさそげ。
ひとまず安心♪
今まで半年かけて色々と準備を進めてきたのも
この週末で終わるかと思うと、ちょっぴりさびしいけど
新しい出会いもいっぱいあるので楽しんできます(〃'▽'〃)ノ
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

★ミニブタサミット2007★  ホームへ おすそわけ。

comment
いよいよ!
あっという間にその日がやってきましたね。
準備もさることながら、本番になればさらに忙しさを極めると思いますが、みんなの思い出になるような楽しいサミットになることをお祈りします。
お天気に恵まれると良いですね^^

萬&寿ペアルック、サイコ~~~ぉ!
[2007/05/17 22:22] | ぽんこ #- | [edit]

ほんと、今から『燃え尽き症候群』になりそうで怖い!!

ちゃんと本番にパワー残しといてや(笑)
[2007/05/17 22:40] | みんみん #- | [edit]

今日Tシャツ・ステッカー届きました
思ってた通り ステキな贈り物ありがとう

今この時間皆さんは酒盛りタイムじゃないですか?v-275
半年掛けての準備大変だったと思いますが 過ぎてしまえばそれが一番思い出になりますヨ
ご一緒出来なかったことが残念です。
出来たら皆さんの楽しい風景がDVDに残り私達に発信してもらったら嬉しいのですが・・・(無理だよね~)
記念に残るステキな日をお過ごし下さい
心の中では一緒ですョv-290
[2007/05/19 21:22] | ハナコマザー #- | [edit]
ぽんこサン>
あっという間にその日が来て、あっという間に終わってしまいました!
楽しい時間って過ぎていくのが早いですねー(≧^≦) くうぅっ
あいにくのv-279悪天候の中、みなさん集まってくださって
それぞで話し込んでいる姿を見ていると、やってよかったな~♪
ミニブタ仲間最高!!って思いました。

次回は是非、ぽんこさんも一緒に、ね(*'(●●)^)-☆
[2007/05/21 10:28] | ふみふみ #- | [edit]
みんみんサン>
本番、ビンゴで叫びすぎて「おかまバーのママ」みたいな声になってるわ(笑)
[2007/05/21 10:29] | ふみふみ #- | [edit]
ハナコマザーサン>
ステッカー&Tシャツ、気に入っていただけてよかったです~(ノ´∀`*)
1日目の9時過ぎ、よーやくお風呂v-48から帰ってきた頃かな?
半年間の準備期間も、なんだか学生のときの文化祭気分で
色んなことがあった分、幹事の絆も深くなったし
大変、というより本当に楽しませて貰いました。
賛同して集まってくれた方、来れないけどエールを送ってくれる方
皆さん全員に感謝したいと思います(=^ー^=)にこっ♪

飼育係さんが愛知方面からのいいルートを発見したそうなので
ハナコマザーさんも次回はぜひ♪♪

DVD、いいアイデアかも!!
早速、幹事で話し合って検討してみますね☆彡
[2007/05/21 10:38] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/408-13e2302f
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
