*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

おすそわけ。

2007.05.11(02:21)
前日との気温差が約10度。
ワタシはなんだか体調がよろしくなくて、体が冷え気味だったから
みんなが「暑い!暑い!」と言ってても「そう?」って感じだったので
今日が昨日と比べて寒かったように感じなかったんだけど・・・
萬作氏は朝から不機嫌。
さすがに温度差には敏感らしい。

ソファーで寝ているワタシの横に無理やり乗ってきたので
「TV見てるんじゃなくて、本気寝モードなんやからどいてよー!!」
と、強引にソファーから降ろそうとしてるのに
ソファーの上でクルリと体の向きを入れ替えて、すぐに寝そべって
チラリとこっちを見て「はいよ。これでいいんでしょ?」って顔するの。

(#`皿´) ムキーーーー!
「向きを変えて欲しいんじゃないってば!!!
 降りて欲しいねんっ!!!じゃーーーまーーー!!!」
しつこいのでドッカリ萬作の上にまたがって
全体重○○キロをかけてみる。
 
ぐほほっ!!!

こりゃたまらん!とばかりにソファーから降りる萬作。
でも、どーしても布団が諦められない萬作さんは
ソファーから床に垂れ下がってる布団とソファーの間に潜って
意地でも布団をかぶって寝ていました。
布団のおすそ分け♪
そんな二人を、チラチラ見ながら萬作が居ない分
広々としたスペースでノビノビして寝ている寿さんなのでした。

そうそう、こないだ寿一朗の誕生日スペシャルで
寿一朗の写真だけUPしてたけど、もちろん萬作も一緒だったよ!
ワンコたちもね☆彡新々丸さんだけがお留守番だったの。
ミニサミに向けてハーネスを新調したの(ノ´∀`*)
かあさん、夜なべしましたww
今回は色違いだよん♪
おニュー♪

サミット参加申し込みは今週末!!
もう来週なんだよねー(ノ´∀`*)たのしみ、たのしみ!!
申し込みがまだの人は急いでね♪♪
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

お揃いだブゥ♪  ホームへ *寿一朗 コマ送り劇場*

comment
いつ読んでも^^
いつもほほえましい情景が浮かんできますね。
我が家の場合、ソファーはプギーのエリアにはないので、
奪い合いになるのは、ファンヒーター。
昨日今日みたいに寒くなると、点火の音を聞きつけて、
うっほうっほとやってきて、ファンヒーターの前で方向変換。
そのまま、尻で跳ね飛ばされてしまいます(T_T)
私だって寒い!!と言ったところで、尻攻撃、蹄踏み付け攻撃にはかなわず、泣く泣く余熱にすがることに・・・早く暖かい日が続くようになってほしいものです。
ハーネス、おそろでいいですね。
サミット準備も万全!!
いってらっしゃ~~い^^
[2007/05/11 20:30] | ぽんこ #- | [edit]
ぽんこサン>
ヒーターも奪い合いになりますね(笑)
プギー君、お尻で跳ね飛ばすとはなかなかのツワモノ(。→ˇ艸←)
うちは暖かいし・・・と点けてないと、鼻でヒーターをつついたり
鼻を鳴らして「つーーーけーーーろーーー」アピールしてきますよ。
図々しいったらありゃしない!!

ハーネス、良い感じでしょ(ノ´∀`*)これで準備万端です☆
[2007/05/12 15:44] | ふみふみ #- | [edit]

ウチも寒くてメッチャ不機嫌やったわ~。
カーペットつけろ!!!ってアピール(笑)
前の日はプールに浸かってたのに・・・変なお天気やよね~。
[2007/05/13 00:07] | ぷーまま #LkZag.iM | [edit]
ぷーまま>
ぷー君、もうプール出してるんや~!
まだ朝晩は冷え込むし変な天気よねぇ。

でも週末はお天気まずまずみたいやね☆
いつぞやの加古川みたいな雨降らへんかったらいいねんけど(笑)
[2007/05/14 15:03] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/407-7a38f16a
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
