*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ぶたぱん!

2007.03.31(17:48)
20070331174856
ぶたまん、ならぬ「ぶたぱん」
100円ショップで発見したよー!
からしマヨ入りのお惣菜パンのようです。
ぶたまんみたいな具なのかなぁ?
今食べたら晩ご飯が入らなくなるから
明日の朝、食べてみることにします♪



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ミニサミTシャツ 完成!!!  ホームへ ブタさんハーネス&リード

comment

可愛いパッケージだねw
・・・・となると、中味が気になる私です~。(笑)
お味などの続報を待ってるよん♪
それとふみふみさんは知ってるかな?
サンクスで売ってた『コブタまん』
鼻と耳とシッポがピンクなのよ~。
角煮かなんかをキャベツで巻いたのを肉まんの皮で包んでるの♪
可愛くて結構美味しかったよん。(もう無いかも)

可愛いといえばふみふみさんのムービーの寿?も可愛いけど
ふみふみさんの声も可愛い♪(関西弁がエエw)
『兄ちゃんの臭いね~』を連呼されてる萬?はちと気の毒だけど。(爆)

[2007/04/01 00:26] | mackey #K9Etiidg | [edit]

やだ。かわいい。探してみます。見つかるかなあ。
[2007/04/01 14:02] | 星奈 #- | [edit]

こんにちわ☆
偶然にも以前どなたかのブログで同じパンを見ましたよ~(=^o^=)
私も食べてみたいんですけど、売っているのをみたことないんですよねぇ(^^;
[2007/04/09 09:33] | みけ #/.CfSI3M | [edit]
mackeyサン>
どんだけ、遅レスやねんwwwすんまちぇん・・・orz

コブタマン、冬場に探したけど見つからなかった↓
食べてみたかったなぁ~。
ぶたぱんは、んー・・・普通(爆)
あたためて食べたらよかったのかなぁ?

ワタシ・・・声だけやったらいいオンナ?!
[2007/04/27 17:11] | ふみふみ #- | [edit]
星奈サン>
あれから同じ店にいってみるんだけど出会えないの~
[2007/04/27 17:13] | ふみふみ #- | [edit]
みけサン>
ひょっとしたら地域限定なのかなぁ?
「第一パン」という会社から出てるんですよー
[2007/04/27 17:14] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/404-a722771a
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
