*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

爆笑ムービー2本立てww

2007.03.28(11:41)
寿一朗みこし。
お尻をかついでわっしょい!わっしょい!わっしょいしょーい☆



寝る場所のお互いのポジションが気に入らなくて
勃発した喧嘩だったんだけど
この後、何事もなかったように普通に一緒に寝てたよww
すっかり仲直り
後腐れがないのが2?の喧嘩のいいところだなww

で、しばらくしてから寿一朗が熱心に萬作の
おティムティムをクンクン匂っていたので、カメラを向けてみた(笑)


この後も、何回も匂ってみたり、おなかに鼻ゴリしたり
萬作さんのビーチクをハムハムしたり、寿一朗さんやりたい放題!

それにしても、知らないうちにムービーのサイズを
320→160に変更してしまっていた(*´ I`)ゞ
設定しなおしたので、次回から大きなキレイな画像で
ムービーお届けできるかと思いまふ~



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ブタさんハーネス&リード  ホームへ 諦めない男。

comment
www爆笑!!
ふーみん会話してるー!!!
しかも「臭い」って言葉何度言ってるの(爆笑)
寿ちゃんそれ以上はやめてぇ~
腹がよじれる!!
会社で我慢してよかった・・家で思う存分声出して
笑わせてもらったよ♡
[2007/03/28 21:00] | miwa #- | [edit]
みわちゃん>
いつもこんな調子でブゥたちと喋ってんの~(*^mm^*)
ブタ語もけっこう通じるよ!

しかし鼻だけでお尻をあんなに繰り返し持ち上げるなんて
ブゥの力ってすごいよねー!
[2007/03/28 21:50] | ふみふみ #- | [edit]
2トンだと。
2トン居るとやっぱりオモシロイねえ(笑)
喧嘩して仲直りして、臭いかいでクサがって・・・爆笑!!!
[2007/03/28 22:11] | ぷーまま #LkZag.iM | [edit]

はじめてこちらに書きます。
実に興味ぶかいムービーでした。
うちのさくらも2トンだとあんなに仲良くしてくれるのかな?
もうほんとワガママやから...。
あっ、Tシャツ注文したんやけど、あのイラストってやっぱりふみふみさん作?ドラッグストアのデザインよりかっこいいね!
LLにしたけど、わたしには小さいかな?(;^_^A
でも、着なくてもあれはカッコいいわ。
[2007/03/28 22:19] | きみちゃん #- | [edit]
ぷーまま>
1?だけで暮らしてるのと、また違った表情があるよ(ノ´∀`*)
でも、1?だけで飼ってるほうが人とのコミュニケーションが
より密接な感じがするな~ww

臭いのに何回も匂うのは、クセになってるんかなー?!
[2007/03/29 00:58] | ふみふみ #- | [edit]
きみちゃんサン>
いらっしゃいま~せ~♬
さくらちゃんは、ノビノビお姫さまってイメージですね(*´▽`)
うちの子たちがわりと仲良くやってるのは
小さい頃から常にブゥ&ワンコに囲まれてるからかなー?

Tシャツの予約ありがとうです☆
イラストは、ワタシが描かせていただきました~ww
ドラッグストア、可愛いんだけど男の人が着てるのは
ちょっとイマイチだなーと思うトコロがあって
モノクロでクールな感じにしてみました!
ユニセックスだから、サイズはきっと大丈夫ですよん。
[2007/03/29 01:03] | ふみふみ #- | [edit]

私はアトに、たまに担がれてる!?・・・座ってたら、お尻から攻められるねん(爆)
萬ちゃん、今度はアトを担いだってぇ~(笑)
[2007/03/30 11:32] | みんみん #- | [edit]
みんみんサン>
(*≧m≦*)ププッ それ見てみたいー!
萬作さんがアト君を担ぐ日は・・・やってくるのだろうか?!
[2007/03/31 11:42] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/402-2f93948f
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
