*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

kyoチャン!yasueサン!あずきサン!ぷーまま!さくらサン! 

2007.03.22(19:36)
なんだ、なんだー?とやって来た皆様ゴクロウサマww

【題名にお名前があるお方がビックリして受けとるバトン】

で、ございます(●´ω`●)

~説明~
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶してる変換機能で1文字ずつ変換
其の弐:その変換機能にでてる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

どろっぷ君からいただいたお題は
つりしたい
暖かくなってきたしね~。釣りも行きたいよね~♪♪
今年こそは40UPを!!!
・・・なんて欲は出さずに、ボチボチ楽しんで行こうかな~と。

使う 使える 追加 作った 作るの 作れるか

理由が りましたねー りました。 了解

しっかり シャツ してきちゃいます

楽しみにしていまーす 為 食べました 大変

いただきますので いただきました

ぷぷ(* ̄m ̄)o)))変な言葉が出てこなくてホッとしてみたり(笑
タイトルに名前があったかたも、なかった方もおひまな時にやってみて~
ふみふみからのお題は「はるがきた」で♪
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

びっくり!不思議体験  ホームへ カレイナルイチゾク

comment
うわっちゃあぁぁぁ
バトンがまわって来るなんて・・・
私も つりしたい  でいいのかな?

それでは・・・・  何が出てくるかこわいなぁぁ


いくで~

つ・・・通じてる  連れて  着いた  詰まってる  疲れた

り・・・了解  料理  旅行  りませんが  リザーブ

し・・・滋賀県  します  四捨五入  修理  して

た・・・対  大変  たまねぎ  食べる  た?

い・・・行くね  行きます  いかなごの  行くよ  いける?


おおおお まだまだましやったわ(^^)
しかし、食べ物が良く出てきましたね      はずかしっ!!



次のお題は   はるまじか

    ヨロピク!!!
[2007/03/22 23:44] | yasue #- | [edit]
間違えた!!
はるがきた  をしないといけないのに、間違えたがな・・・
お次の方  はるがきた  でお願いします(^^9)
[2007/03/22 23:49] | yasue #- | [edit]
こっちでもやってみよーっと。
yasueさんのはるまじか、いただき~。
は・・・は。計って。計っ。話し。初めて。
る・・・るのが。るのがわかってる。ルール。ルーム。ルート。
ま・・・毎年。まで。まで時間。まて。ママ。
じ・・・時間。邪魔。準備。爺さん。じゃあ。
か・・・が。可哀想。かかる。かな。帰って。

なんか、脈略のナイ・・・
[2007/03/23 00:37] | ぷーまま #LkZag.iM | [edit]
お!!びっくりした★
んじゃお持ち帰りしてやっちゃおっと♪♪
[2007/03/23 12:15] | kyo #- | [edit]
yasueサン>
たまねぎに、いかなご・・・・
淡路を連想しちゃいますね(゚m゚*)プッ!

ちなみにワタシの「はるまじか」

は・・・はるがきた は 発送 発注 端 ハル 発想 話

る・・・る

ま・・・までは 間違えると まさか! まともに まで

じ・・・事前に 自分の じゃないし。 じょ

か・・・「」 からの ~ 方も か () 幹事は 幹事は 方が

ミニサミ準備がらみの言葉が多いかもww
[2007/03/24 01:47] | ふみふみ #- | [edit]
ぷーまま>
なんか脈略あるよーな、ないよーなって感じになるよね(*´∀`*)
ダブルでやっていただいてありがとう♬
[2007/03/24 01:49] | ふみふみ #- | [edit]
kyoチャン>
どうぞ、どうぞ持ってって~♬
[2007/03/24 01:50] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/398-49c4265f
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
