*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

カレイナルイチゾク

2007.03.19(17:13)
昨日、最終話を迎えた華麗なる一族。
放送が終わったらコレ↓も姿を消すのだろう・・・
カレイナルイチゾク
と、思ったので食べ納めφ(c・ω・。)ψ もぐもぐ♪

それにしても、ビックリするくらいのネタバレ次週予告に
予告編を編集してるのは浜村淳か?!と思ってしまったわ(゚m゚*)プッ!
でも、まさかーwのオチがやっぱりあったね~

とりあえず、全話見て心に残っている事は・・・

◆イノシシの動きが不自然すぎる((((((((((ノ∀`)ぷぷ
   演出的にイノシシは必要なのかすら謎。
   しかも撮影中に暴れてスタッフが負傷したあげく
   山に逃げていってしまった・・・・とキムタクが言っていた。
   (;´ロ`)ソ、ソレ・・・いいのか?
◆将軍て鯉の動きがキモイ
   鯉ロボットの完成度低いです(失笑)
   池の底から出てくるときの、ゴボゴボ泡立つのも怖ぃー!
   何が湧いて出てくるのさーーーって感じですよね。あれ。
   それがまた、わりと大事な演出に使われてるからオカシイww

まあ、動物を使った演出には限界があるって事みたいです(ノω`)
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

kyoチャン!yasueサン!あずきサン!ぷーまま!さくらサン!   ホームへ 感動のご対面♪

comment
わお!!
華麗なるカレーパンって言うから
ギャグかと思ってたら本当にあるなんて(驚)

たしかにイノシシ?って感じで怖かった・・
私は新種のスターウォーズに出てくるキャラかと思った。
鯉もびちびちしてたねぇ(^^;
[2007/03/20 08:29] | miwa #- | [edit]
みわちゃん>
あら!
華麗なるカレーパン、知らなかったの~(○゜3゜)
関西だけなのか?

それにしても将軍、キモすぎて笑えたよー
最後に出てきたときはまさしく「オチ」やったわ(´m`)
[2007/03/20 09:55] | ふみふみ #- | [edit]

これ、食べた!!!
そうやんね~もう食べれないかもね~
テレビもまともにみてないんねん。。。(・_・、
[2007/03/20 11:28] | sesame★ #- | [edit]
オチ
あまりのドロドロさに、何度か見逃しましたが、
最後の「まさかーのオチ」にはびっくりしました!!
華麗なるカレーパン、意外と売れ行き良かったみたいですね!
[2007/03/20 19:30] | あろは~ゆ #- | [edit]
sesame★サン>
(≧▽≦)食べました~?
きっと、なくなっちゃうんでしょうねぇ~
テレビもまともに見れてない、とはお忙しい?
姫の具合はよくなったのかな?
[2007/03/21 23:59] | ふみふみ #- | [edit]
あろは~ゆサン>
ワタシもすっかり忘れて見逃した日があったんだけど
しっかり最終回は見ましたよ(^-^*)
ホント「まさか!」でしたね~。
自分の身の回りにキムタクが片方だけ靴下を脱いだ理由が
わかんな~い、って人がいたのにも驚きました(´m`)クスクス
[2007/03/22 00:03] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/397-76a16686
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
