*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

感動のご対面♪

2007.03.17(04:06)
20070317040615
あれはクリスマスの頃のことでございます。
近所のイズミヤで見つけた巨大プッチンプリンくん。
あきらちゃんと仲良く1個ずつ購入♪
…しかし、プリンはワタシの口に入ることはなく(ノ_<。)
食いしん坊あきらちゃんによって食い尽くされたのだ!
次に買いに行ってみたけど、そこにプッチンくんの姿はなく…
巨大プッチンプリンをお皿にプッチンしてフルフル震わせながら
ニヤニヤしながら食べたい~むふふ!という
ワタシのささやかな願いはかなえられなかったのでございます。

と!こ!ろ!が!
マイミク・どろっぷ君の日記により巨大プッチンプリン情報入手★
どろっぷ君ちの近所までパシってもらいたいところだけど
そこまで鬼嫁にもなれない(笑)
しかし、別の用で夜中に近所のローソンまで行ってもらったら…

あった!

しかもラス1!!

感動のご対面♪
明日ゆっくりプッチンしよ~っと(*´∀`)むふふ~
どろっぷ君!ありがとうっっ



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

カレイナルイチゾク  ホームへ ひんやり

comment

ぷっちんちゃんはね、ぷっちんしちゃったら、
後でコップとしてつかえなくなるから、
ぷっちんせずに
ふるふるっとしてだすんですよ~(笑)
[2007/03/17 09:46] | ずしっぷ2号 #- | [edit]

あの巨大なのを・・
一人で食べちゃうの?たべちゃうの!!?タベチャウノーー??
450gあるそうな。カロリーもお高めなそうなwww
よぴたんも嬉しそうにこの前買ってきて一人で美味しく
頂いてましたぁ~
[2007/03/17 10:10] | miwa #- | [edit]
ずし子さん>
と、ゆーことはだね
きれいに取っておいたプッチンカップで
またプリンが作れちゃうっつーことやに(^ε^)むふふ~
[2007/03/17 13:34] | ふみふみ #- | [edit]
みわちゃん>
(≧▽≦)食べちゃうわよー!
なんなら生クリームデコレーションしたいくらい♪
バナナもそえたいな~
巨大プッチン・ア・ラ・モード★
今日は白飯抜きにしてでもプッチン食べるじょ!!
[2007/03/17 13:38] | ふみふみ #- | [edit]

コレだけ大きかったら
食べ応えがあるね~( ̄∀ ̄*)
アイスを添えてもブラウニーを添えても
プリンには合うよね~♪
[2007/03/17 22:02] | さくら #- | [edit]

まだ恨んでたんや(笑)
[2007/03/17 22:10] | ぷーまま #LkZag.iM | [edit]
さくらサン>
えへへへへへ
生クリーム、買ってきてしまいました(*^O^*)
プリンってけっこう何にでも合いますよね♪
昔「プリンパン」ってあったけど・・・まだあるのかな?
[2007/03/19 02:56] | ふみふみ #- | [edit]
ぷーまま>
( ̄皿 ̄)食べ物の恨みは怖いのよ~www
[2007/03/19 02:57] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/396-09c8c7e7
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
