*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ひんやり

2007.03.15(00:12)
20070315001241
先週めっちゃ暖かくなったのに、最近また寒い(>_<)
まぁ、まだ3月やもんね~
お尻はヒーターで暖かいけど鼻がお寒いらしく
寿さんは頭だけ布団をかぶっております。

ところで今日はニュースで桜の開花予報のミスが取り沙汰されてたけど
そんなに気象庁を責めなくてもいいと思うんだよね~
お花見がらみのビジネスには多大な影響があるんだろけど
明日のお天気だって外れることがあるんだよ?
もともと自然に左右される仕事なんだからいいじゃんねぇ。
自然のものがデータ通りにぴったり予測できて当たり前
なーんてちょっと淋しいじゃない?

4月なかばに全国ミニブタサミットの下見も兼ねて
お花見キャンプに行く予定です(*^▽^*)ノ運よく咲いてるといいな!



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

感動のご対面♪  ホームへ ぬかぬかぬか漬け

comment

3月になってから寒いね。
気象庁さん、桜の開花予想はええからせめて明日の天気は当てて~(笑)
[2007/03/15 22:33] | ぷーまま #LkZag.iM | [edit]
ぷーまま>
もう要らんかな~?と思ったけど、またストーブつけたわ~

(*^mm^*)ほんま桜はいいから明日の天気よろしく!やんな(笑)
[2007/03/15 22:54] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/395-75c10945
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
