*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

兄弟喧嘩。

2007.03.12(01:09)
最近、萬作がアニキの威厳を取り戻しつつあります。
理由は寿一朗がスリムになったことだと思われます。

ワタシが去年秋に単身赴任中に
あきらちゃんが大量のミニブタフード(通常の3倍位)を
あげていた為に寿一朗が激太りしまして(A;´ 3`)
足への負担も考えて、ダイエットしていたの~

体が大きくなると気持ちも大きくなるのか
萬作にえらく反抗的な行動に出ることが多かったんだけど・・・

最近、萬作の方が強いです。
ご飯とかの時間にちょっとした小競り合いしても
と、いうか小競り合いは食事の時にしかしないんですけど
(あ、うちは流血戦とか無いです・・・そこまで激しくないww)
萬作が一喝すると、寿一朗はおとなしく引き下がってます。
前は「何するねーん!」ってやり返して
萬作の方が折れてたのに・・・嘘みたい!

あまりの逆転ぶりに驚いて心配になって、寿一朗は家の中
萬作はベランダで、と別々にご飯を食べさせてみたんだけど
寿一朗はご飯を食べようとせずに、ベランダに出たがったの。
小競り合いしながらでも2?揃ってなきゃイヤ、なのか
それとも「兄ちゃんのほうがいいものもらってる!」なのか
まぁどっちにしても、一緒に食べたいならちょっとぐらいは
ワサワサしながらでも、本豚たちがいいなら、そっとしとこうとww
兄弟愛なんですかね?



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ぬかぬかぬか漬け  ホームへ 全国ミニブタサミットTシャツ

comment

多少の小競り合いはあっても兄弟仲はいいねんなあ~♪
コトちゃんはダイエット成功か~。私も頑張らねば!
[2007/03/12 20:02] | ぷーまま #LkZag.iM | [edit]
ぷーまま>
そやねん(´m`)なんやかんやあっても一緒におりたいみたい(笑)
異様に肥えてたのが、普通にぽっちゃりに戻ったよ♪
ダイエット…ワタシもなかなかですわ~
[2007/03/14 00:49] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/393-e304416e
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
