*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

*はんこdeしりとり 「と」*

2007.02.20(12:46)
はんこdeしりとり、順番が回ってきたので久々のはんこUPです♪
この頃、はんこUPしてなかったけど地道にホリホリしてるよ(*´∀`*)
オーダーものの住所ハンコが多いのでモザイクしたり編集が面倒で(ヲィ)
UPするのをサボっておりますの~(* ̄_ ̄)ゞ
全国ミニブタサミットの準備なんかも忙しくなってきてるけど
合間をぬって、ホリホリしたりチクチクしたり遊んでます♪

しりとりは花音さんがPC不調の為にお休み、ということで
うめちゅさん>群青色
ionpさん>ロビンフッド
ラテmamaさん>道路標識
kazuさん>キャスケット     ・・・・と回ってきたので「

はんこdeしりとり「と」 トランシーバー
あー、あーっ「トランシーバー」です、どーぞーww

花音サンはPCが戻るまではお休みなので
次はうめちゅさんですね。「ば」でお願いします♪

でも悲しいことに・・・
あきらちゃんに「なんで【】やのに電話なん?」て言われた(T_T)
彼はいつも痛いところを突いてくる。
携帯じゃないという唯一の証拠は、ボタンが2つしかないところデス。

ちっちゃい頃、マンションの植え込みの林の中で探検しながら
トランシーバーのオモチャで遊んだ事があるけど
最近の子供は携帯があるから、きっとトランシーバーなんて
魅力を感じなかったりするんだろうなぁ~。
時代は確実に流れてるねぇ。しみじみ。
ちなみにあきらちゃんの前の職場の前の公園では
夜中にトランシーバーを持って、迷彩服に身を包んだ人達が集まって
サバイバルゲームをやってます(笑)
夜釣りに行くと「えー、銃撃やめー!一般人が通ります。どーぞー」
って言われちゃいます(。→ˇ艸←)ぷぷぷぷぷっ
あんたらも一般人やろー!
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

[動画]走る~、走る~♪  ホームへ *アラジンの魔法瓶*

comment

あ、何か今までのはんこと雰囲気違いますね。
なんだかアメリカンレトロな感じ。
トランシーバーと携帯電話、その書き分けは難しいですわ(笑)

サバイバルゲームと言えば、昔、友達が某自然公園で夜中遊んでるとき、
いつの間にか人数が増えてるんだとか。
見えちゃいけない人たちが混じってるらしいですよ。怖ーい。
[2007/02/20 18:55] | ionp #xw27v.Lk | [edit]

可愛いっ(≧ー≦)
このまま携帯のCMでも使えちゃいそう!
私も子供の時はトランシーバー欲しかったです。
絶対買ってもらえなかったけど
タクシーに乗った時の無線のやりとりはワクワクしました♪
[2007/02/20 20:08] | ラテmama #- | [edit]

うーんアンテナがあるからトランシーバー
はちと苦しい?最近携帯のアンテナってなくなってきましたけれど
確かに最近の子供はトランシーバーの魅力が分からないかも
自分らのころはかっちょいーってドキドキしたけどなぁ

でわ「ば」いただいていきますー
バリカンじゃンがついちゃうしなーもうちょっと考えます(^^ゞ
[2007/02/21 06:03] | うめちゅ #WCSj23LI | [edit]
ionpサン>
懐かしいオモチャなので、レトロな雰囲気にしたかったので
そう感じてもらえたなら願ったりかなったりです★

それにしても~
「見えちゃいけない人達」混じってるのは怖すぎますー(T_T)
ある意味サバイバーだけどww
[2007/02/21 16:45] | ふみふみ #- | [edit]
ラテmamaサン>
ホント携帯にも見えるので、ここは開き直って(笑)
手帳に「今日○○さんに電話する」とか書き込む時に
ポン!(°ー° )シ□ と捺してみる事にします♪

ワタシも買ってもらえなかったから、友達のお兄ちゃんのを
拝借してみんなで遊んでましたよぉ~♪
タクシーに乗ると、無線ってついつい聞き入っちゃいますよね!
[2007/02/21 16:50] | ふみふみ #- | [edit]
うめちゅサン>
Σ( ̄ロ ̄)えぇぇぇー!!!
トランシーバーってアンテナ無かったですかっっ
てっきり付いてるものだと思ってました~

携帯のアンテナも無くなりつつありますね~。
3-4年前に雑貨屋さんで働いてた頃は
アンテナ用アクセサリーがすごく売れてたけど
今はきっと売ってないんだろうなぁ・・・

(。→ˇ艸←)バリカン!たしかにすごくタイムリーだけどww
[2007/02/21 16:54] | ふみふみ #- | [edit]

いえいえ、トランシーバーはアンテナあります!
なくなってきたのは携帯~
ゆえにアンテナのあるこのはんこはトランシーバーに違いない!と(笑)
「バ」コドモと2人で日々考えてますーΨ(`∀´)Ψ
[2007/02/21 21:40] | うめちゅ #WCSj23LI | [edit]
うめちゅサン>
もう一度コメントを読んで、納得ww
お墨つきを貰ったのでこれはトランシーバーと
胸を張って言いきっちゃいます(*^m^)
[2007/02/22 12:20] | ふみふみ #- | [edit]

こんばんは
トランシーバーよく遊びました^^
あの独特の音が懐かしいです

はんこもかわいい!
[2007/02/22 22:45] | kazu #j2KS4BfU | [edit]
kazuサン>
そうそう!
あの独特の音もいいんですよねっ♪
携帯があんなノイズがかってたら嫌だけど(笑)
[2007/02/25 00:45] | ふみふみ #- | [edit]
こんにちは。
こんにちは。すっかりご無沙汰してしまって申し訳ないです;
パソコンが戻ってきて、無事にネット復活しましたのでご挨拶に伺わせていただきました。
不在の間ご迷惑をおかけしてしまって、ホント・・・ごめんなさい;
はんこ de しりとり、次からまた参加しますので花音にまわしてくださいね♪
今後もどうぞよろしくお願いします。
[2007/03/19 14:04] | 花音 #W3FWQxe2 | [edit]
花音サン>
(〃'▽'〃)ノ花音サン、おかえりなさい!!
無事にパソコン退院してきたんですね~★
よかったですww

ちょうど、今、順番なんですが(;-д-)ゞ
お尻に「ん」がつくものばかり浮かんで悩み中です(笑)
[2007/03/19 17:28] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/385-ba42c141
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
  • -[]
    管理人の承認後に表示されます
[2007/02/27 23:41]
ホームへ
calender

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
