*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

全国ミニブタサミットに向けて・・・

2007.02.19(19:27)
企画が出たときには「来年の話をすると鬼が笑う」
なーんて言ってた全国ミニブタサミット2007
気が付けば、あと3ヶ月です!
参加申し込み開始が3月からという事で
幹事のみんなで相談して急ピッチで色んな事が決まりつつあります。

これから参加申し込みが始まって
記念品が完成したり、パンフレットを制作したり・・・と
準備を進めていくうちにもっともっと実感がわいてくるんだろうねぇ♪
どれだけの新しい仲間に出会えるのか、ワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ
そして、みんなで楽しめるイベントになるのかどうか
…o(;-_-;)oドキドキでつww
でもミニブタ仲間が大勢集まれば、それだけ楽しい気もするな~
きっとそうだ!ウン!v(≧@@≦)v大丈夫だよねっ
(この辺が楽観的な「姫」キャラなんだろうねぇww)

今日は、告知ページにスケジュールをUPしました。
参加を検討中の方はぜひ参考にしてみて下さいね。
2日目は宿泊組の帰宅ラッシュも考えて
あえてゲームなどの企画は考えてないけれど
いつものお散歩会・サミットのように集まって
お昼ごはんを一緒に食べれる人は一緒に食べて・・・と
充分に楽しめると思います★
2日間のミニサミのうち、どちらかの日しか無理だわ~って人も
ぜひぜひ参加してくださいね~('▽')

そうそう!
サミットの開催はキャンプ場ですが、テントや車での宿泊は無理!
っていう方の為に、今日はお宿のリサーチもしましたよ。
全国的にもOKというお宿はけっこうあるんだけど
ミニブタもOKとなると圧倒的に数は少ないです。

が!!

ちゃーんと見つけましたとも(*'(●●)^)-☆
車で30分~1時間以内の場所で6件ありました!
温泉が楽しめるお宿もあるので、これはサミット以外でも訪れてみる価値有り
サミットが開催される5月は行楽シーズンというコトもあって
早く予約しないといけないから、お宿のリストは近日公開しますね♪
これから申し込み受付開始までの間に
参加費や持ち物などの案内も決まり次第、随時UPしていきます。
今後、告知ページは要チェックですよん

チェック全国ミニブタサミット2007 告知ページ



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

*アラジンの魔法瓶*  ホームへ ぶひぶひ仲直り♪

comment

お疲れ様です!!
進んできましたねぇ・・・もうすぐなんだなぁ~と実感してきました!!
たくさん集るといいねぇ♪
[2007/02/19 21:26] | みんみん #- | [edit]
みんみんサン>
ひとつひとつ決まるごとに実感がわいてくるね★
受付開始までもう一息!
会議、頑張りましょうね~っ
(*´∀`*)友達100人出来るかなっ?!
[2007/02/19 21:48] | ふみふみ #- | [edit]

ほんっっっとーに掲載と検索ありがとー☆
あと10日でっせーおねえさん!ギザわくわく!
みんなで会議であーでもねーこーでもねーと話合ったんだし
きっと大丈夫!うん!ドキドキだけどね(^^;
宿もいっぱいだー♪沢山のぶぅ友に会える事を心待ちにしてますにゃ!
Miwaも掲載しますだ。んだんだ
[2007/02/20 09:00] | miwa #- | [edit]
miwaチャン>
今度から履歴書の特技の欄に「検索」って書くことにするわww
思ったよりも宿が見つかってよかったよかったー(≧▽≦)
これならさらに多くのブゥ友さんに出会えそうだわっ

あと10日、会議頑張ろうね~っ★
[2007/02/20 13:17] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/383-2bc919fa
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
