*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

王子 と 執事

2007.02.15(05:27)
2トンの性格の違いが一番ハッキリ出るのは夕方。
昼間はベランダに出てるんだけど、夕方になると「入れて~」コールが始まるの。
このコールをする係が萬作さん。
鼻で戸をドンドン!ガタガタ!
キョエェェ~ッ、ピェェェ~ッと叫びまくり。
その間、寿はじぃっと小屋で寝て様子をうかがってるだけ。

まだ用事が済んでないときには「うるさい!まだ!」って雷が落ちるんやけど
もちろん怒られるのは騒いでいる萬作のみ。
寿は「ほら、怒られたww」と涼しい顔で知ら~んぷり。
「いいよ、入っておいで」という声を聞くまで寿が動くことはなし!
ホント損な役回りだよね~、萬作って。

でも、ワタシは知っているのだよ…
萬作が1トンで勝手に「入れてコール」をしてるのではないことを。
実は寿の方が先に起きて兄ちゃんの耳に何やら囁いてるのを
何度も目撃しちゃってるのだよ~(´m`)

そう!萬作は寿に利用されているのだー!!

萬作が先に起きた時なんか、わざわざ寿に何やら囁いて
そのリアクション次第でコールするか、また寝るか決めてるみたい。

その姿はまるで王子とその執事。
「王子!そろそろ家に入れてもらうのはいかがでしょう?」
「うん。いいね。じゃあ、ふみふみを呼び付けてよ」
「はっ!王子、かしこまりましたっっ」
…てな具合?

萬作さんは利用されてることには気付いてないみたいだけど(笑)
そりゃ寿も兄ちゃん大好きっ子になるよね~!
だってこーんなに「都合のいい兄貴」はいないもんね☆

20070215053006
だから顔面にすかしっ屁をされても平気で寝てられるのかな??



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

天敵現る!!!  ホームへ おつくんの災難。

comment
いいなぁ^^
2トンが兄弟だと、こんな暮らしぶりも見られるんですね。
うらやましい・・・。
プギーは私相手にすかしっ屁をします。
それも何気にあれこれ世話をやいているときや、
一緒に寝てあげようと横になっているときばかり。
被害にあうのは私だけ。
したがって家の中で、いまだ誰もプギーがおならをすることを信じていません(泣)ほぇぇぇん~~(T_T)
[2007/02/15 21:51] | ぽんこ #- | [edit]
ぽんこサン>
萬&寿は本当の兄弟ではないんですけど
それ以上に仲は良いですね~(●´(oo)`)vナイスコンビです♪

お母さんにしか嗅がせられない魅惑の香り?!
(*≧m≦*)ププッ いつか皆にも信じてもらえるといいですねぇww

[2007/02/16 20:38] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/380-a365675c
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
