*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

激撮!留守番ぶたさん。

2007.02.09(13:24)
インド料理から帰ってきて、しばらくPCいじった後
こっそり萬&寿の小屋の中の様子を、隠し撮りしてみました( ̄m ̄〃)
隠し撮りww
ふみふみは、まだお出かけ中だと思って寝ている2?。
大型犬用の小屋に、ピッタリ収まってます。
ビックリするくらいのジャストサイズ。
これがうちの2?のお留守番スタイル。
寿は時々出てきてはベランダを徘徊して
食べこぼしないかなー、とウロウロしてますが
萬作さんはトイレ以外、小屋でずっと寝ています。
特に遊ぶものはあげたことがありません。
ダンボールとかも聞くけど・・・食べちゃっても具合が悪いし
なにより後片付けするのが面倒でしょ(笑)
強風の日にダンボールの屑が風に舞って近所に飛んでもねぇ。

この小屋をもらった当時は、広々だったんだよー。
本当はもっとゆったりスペースがあったほうがいいんだろうけれど
余裕があったときからでもピッタリくっついて寝てたし。
(家の中でもくっついて寝てるし・・・兄弟愛?)
この小屋に閉じ込めて鍵かけてるわけじゃなくって
小屋の入り口は、写真のように扉が全開状態なのね。
時間も留守番中と、昼間にワタシが用事をするときだけで
ベランダは自由にウロウロ出来る状態になってるし
まぁ、いいか~ と現状維持しています。
夏は小屋に入らずにコンクリートで体を冷やして寝てるしねー。
もちろん2?がこれ以上大きくなるなら考えなきゃだけど。

ん?
コンコン!と窓を叩いたら「ん?」と起き上がってきましたが
またすぐに寝てしまいました~
(* ̄ノ(エ) ̄) オーイ! おかんはココにおるで~!!
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

おつくんの災難。  ホームへ *デート de インド*

comment

仲よくおとなしくお留守番出来てエライなあ~。
ウチも昼間は小屋やけど、雨が降って来ようモンなら【オカン~!雨や~家入れてくれ~】って叫びます。いやいや、小屋は濡れへんから~。
[2007/02/09 23:35] | ぷーまま #LkZag.iM | [edit]
ぷーまま>
ぷーとん君は甘えん坊やね♪
うちもそれくらい甘えてくれてもいいのになぁ~
って思うねんけどなぁ(笑)
[2007/02/10 19:37] | ふみふみ #- | [edit]
起き上がってスグ寝、面白い。
ふみふみさん
こんにちは!
起き上がってスグ寝るのいいッすねー。
うちのチワワ2匹(1階に寝てる)は、夜中に下りて行くと、起きるのが面倒くさいのか、寝たフリしてます。
ちょっとムカつきつつ名前を呼ぶと、いかにも「あれー、今、気づきましたヨ!」みたいな顔で見上げます。。。

やっとバナー(3種)作って、ブログに載せましたー。よろしかったらお使い下さい。v-16
(BBSもついでに設置。ミニブタ星専用スレもありますので、お暇なときに遊びに来て下さい。)
こんごともよろしくおねがいします。
[2007/02/13 15:49] | たかブー@あんちゃん(兄ちゃん #- | [edit]
たかブーサン>
「あれ?なんか物音したけど・・・気のせいかww」
てな感じで、寝ちゃいました(笑)
たかブーさんちのチワワちゃんたちは知能犯ですねー(*ノ∀^)

バナー、頂きに参ります★
[2007/02/13 15:56] | ふみふみ #- | [edit]
カキコ一番ノリ、ありがとうございましたー!
ふみふみさん、早速のご訪問@ミニブタ星スレ、ありがとうございましたー!
向うに書いた追伸ですが、実は、ぜんまいブーの動きも、惹かれちゃぅんですよけど、あの足の踏み出し方(笑)。
うちのチワワ知能犯です、特に1匹目の「開運@おにぃ(姉ちゃん星)」。自分が欲しいモノを「大吉@ざ・少年」が持ってると、別のおもちゃを遠くに投げ飛ばして(くわえ飛ばして)、大吉がそれを取りに行ってる間に、欲しかったモノをゲットします。
駆け引きが出来るんですよね。
萬ちゃんと寿一朗くんも、きっと違うでしょうね、性格。
[2007/02/13 16:32] | たかブー@あんちゃん(兄ちゃん #- | [edit]
たかブーサン>
(●´ω`)あのぜんまいブーの動きは怪しいですよねww
ああいう変なキモカワおもちゃが大好きなんです。むふふふふ~
開運ちゃんのほうが、お姉ちゃん星だけあって
ちゃっかりしてるんですね~★
萬作と寿一朗は全然、違いますねー。
見てると「執事」と「王子」って感じです(笑)
まさに「おっさん」と「ザ・少年」でしょっ(*^O^*)
[2007/02/14 16:28] | ふみふみ #- | [edit]
損得、ありますよね、星によって
>ふみふみ@姫様

王子いいなー、寿一朗クン。
あ、でも、執事の萬作クン@おっさんは、自分で執事だと気づかないですよね、きっと。
ってことはバランスしてるってことかもしれませんね。

(キモカワ系、ブサカワ系にはたしかに惹かれます。)
[2007/02/15 01:40] | たかブー@あんちゃん(兄ちゃん #- | [edit]
たかブーサン>
まったく自分が「執事」なことには気付いてないですね(笑)
ある意味でバランスいいのかも知れませんね~(^∀^)
[2007/02/15 05:10] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/378-0b040cee
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
