*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

*寒中プチお散歩会*

2007.02.05(14:16)
1年でも1番冷え込むといわれるこの時期に奇跡が起こりました~(大げさw)
なんと加古川の河川敷でプチお散歩会開催☆

どこいくのかな~?実は車に乗るまでグズッってた萬作サン。
絆創膏が恥ずかしかった?
ばんそこうブタw 
      かわいそうに・・・萬作サン、前日にストーブで火傷して水ぶくれが出来てしまったのだ・・・

帰省中のずしっぷさんちと、急遽やってきてくれたあずきさんちと
(ちなはお仕事で来れなかったのです・・・残念!)
3世帯6人&6トンが集合。
ブタのいる光景ww
雲ひとつ無い青空だったんだけど、風はちょっと冷たかったです。
それでもビール&お茶片手にテーブルを囲んでお喋りしちゃうワタシ達ww
用事のあるずしっぷサンたちと一緒に居れたのは少しの間だったけど、
あずきんぐとは我慢の限界まで(笑)過ごしました。
今年は寒い時期からこのパワー!!
5月の全国ミニブタサミットが楽しみになってくるワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

続きに写真をいっぱい載せてあります
ブゥたちの色んな表情&風太郎クンの恥ずかしい写真まで
ぜひご覧下さいな(´(oo)`) 

先に到着していた風太郎クンと再会のご挨拶です~。
おひさしぶりでブゥ
おひさしぶりでブゥ

相変わらずの可愛さ
ピンクのお鼻、かぶりつきたいーーーーっ
でも確実に大きくなってるぞ~!
買ってもらったばかりのウェアが
とっても良くお似合いですたww



あずきんぐ登場~wしばらくすると・・・
あずきんぐ到着~。
ピィちゃん、桃ちゃん、茶々クンの
3兄弟のお出ましだぁ♪





こんちわー♪桃です★←ゴキゲンな桃ちゃんに
         ↓ワンパクな茶々丸クン
ボーロちょうだいよ~ 

似てる?
ずしっぷ2号サンに
「ガッツ石松似やな~」と言われた
のんびり屋さんのピィちゃん。

似てる?!



それにしても・・・草が無い!
申し訳程度にチョコチョコ生えている程度です。
(*ノ∀^)まっ無理もないか!まだ2月だもんねー。
草がありませんよーーーー

食べるもんがないぞー!
何かよこせーーーーー!!





あずきんぐがお土産に持ってきてくれたドングリがますますウマイ!
どんぐりマイウ~ポリポリ、うまうま★
「おかわりちょうだーい!」
もっとちょうだい~

サツマイモを発見してしまった風太郎氏。動こうとしません(笑)
いも、いもいもーーーーー!!

イモ!そこにイモがーーーー!!!





近くを通りかかった風太郎クンにちょっかいを出す、うちの子たち。
「おぃ、風太郎!一人ぬくそうなん着てズルいぞー」
「男やったらハダカで勝負したらんかぃ~」

なーんて言ってるのか、二人がかりで大人気ない萬寿ww
チビッコだからってナメるなよぉー! よってたかってイビってみる
ここでは強気の風太郎クンだけれど
実はずしっぷサン実家ではずしっぷ姉サンちのプードル&チワワには
見事に負けてるらしい(ノω`)頑張れ、風太郎ぅーーー○(ゝω・*)o

タテガミを立てて睨み返す、風太郎クンのブタらしい一面に思わずニンマリww
前なら確実に飛んで逃げてたモンね!
成長したのはカラダだけじゃないのねぇ♪
ま、趣味じゃないので好んでバトルさせたりはしませんけどね~
ブゥだって怪我しちゃうしね↓↓
のんびりしたイメージのミニブタの隠れた一面だよね。
なので、お散歩会をやっても犬と違ってブゥ同士を
仲良く一緒に遊ばせたりすることは出来ないんだけど
じゃあ、なんでブゥ同伴でこうして集まるのか?っていうと
それは飼い主の交流&情報交換★そしてそれを理由に遊ぶため~(≧▽≦)
なかにはバトルさせるのがお好きな人もいるようですが・・・
怪我をさせても、させられても気分のいいものじゃないし
バトルさせてみないか持ちかけられても断ったほうがいいと思うよん。
ハッピーでピースに楽しみましょうよ、ねっ

さてさて、お待ちかね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
風太郎クンの恥ずかしい写真、暴露~ww
ぶうたろさん、やっちゃったー


踏んじゃいました(爆)




っていうか、ちゃんとウンコ拾って帰れー
手ぶらのワンコ散歩の人、多すぎだぞーーーー!!

ブゥたちも遊び飽きるまでのんびり過ごして、お腹もいっぱいになって
今年初のお散歩会は本当に楽しい一日だったよ~
まさかこんな時期に外でブゥたち連れて会うなんて
普段ならまず考えられないことだからねぇ。
ずしっぷサン、忙しい合間に会おうって連絡くれてありがとねーww
そして話を聞いて飛んできてくれたあずきんぐ、色々とごちそうさま!

遊びつかれたww
萬作サン、遊び飽きたら寝てました。
寒くないのかー???
ホンマどこでも寝れるやっちゃなー!
誰に似たのやら???



スポンサーサイト


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

*りんごペレット*  ホームへ ででででででーーーーと★

comment

こんにちは^^*
みんな気持ち良さそうですね~(´∀`*)
v-16ちゃん達もお友達をちゃんと覚えてるんやね
うちの姉んちのMD@お嬢様はたまに会っても
私の事を全然覚えてくれないのに(´ДÅ)ょゎょゎ

それにしてもみんな可愛い~(〃∇〃)
萬作サンも火傷も早く治りますように☆ミ
[2007/02/05 14:44] | moko #JalddpaA | [edit]
ありがとうねぇ~
ほんとー楽しかった!!

私が呼びつけておいて
さっさとかえってしまい申し訳ない
ほんと、うちはいっつもバタバタだなぁ・・・

風太郎の恥写真 のせたわね(笑)
くさかったわ
帰宅後風呂場強制収容いたしました

ランチ楽しみにしてる~
ぶふ♪♪
[2007/02/05 17:32] | ずしっぷ #- | [edit]

行きたかったじょ~~~~!!!
[2007/02/05 21:19] | ちな #- | [edit]
mokoサン>
お天気よくって気持ちよかったですよ~♪
風さえなければ小春日和。

草は少なめだったけど、おやつもらって
ブゥたちもゴキゲンでした。
おいしいものくれる人の事はよく覚えてるの(笑)
[2007/02/05 21:46] | ふみふみ #- | [edit]
ずしっぷどん>
いやいや、誘ってくれて嬉しかったよ~。
暖かくなるまで(てか、キャンプまで)会えないと思ってたからさっ
お土産ありがとうね!
大事に使わせていただくわ♡

ランチ、都合のいい時に迎えに来てね~ww
[2007/02/05 21:49] | ふみふみ #- | [edit]
ちな>
今度こそは~~~!!!!

で、分娩やったん??
[2007/02/05 21:50] | ふみふみ #- | [edit]

分娩じゃなく、ちな負傷してましたwww
[2007/02/05 22:14] | ちな #- | [edit]
ち~な~(T_T)
(」lll ̄(OO) ̄)」大丈夫ー?!蹴られたの??
[2007/02/05 22:17] | ふみふみ #- | [edit]

雨が降らなくてよかったやん♪
大きくなった風太郎君に会えるのは・・5月かな!?
ちなちゃん>怪我!?大丈夫?
[2007/02/05 22:27] | みんみん #- | [edit]

お猿のカズオにまたまた指食われましたw
傷口はえぐいのよw
パックリいっちゃってて、筋肉?中の組織がこんにちはぁ~♪状態!

みんみんさん>
ご心配ありがとうございます。
もう慣れましたw
[2007/02/05 22:44] | ちな #- | [edit]
みんみんサン>
そうなの♪雨が降らなかったのよ~(*^_^*)
次はキャンプだね!
[2007/02/05 22:45] | ふみふみ #- | [edit]
ち、ち、ち、ちーなー!!
指やったんかぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
うぅ…聞いただけで痛すぎるっっ
お大事にやで~。
ダー様にいっぱい甘えや☆
[2007/02/05 22:50] | ふみふみ #- | [edit]

なんならBBSに写真UPしよかw

ダー様は、傷口の消毒&交換だけしてくれてすぐに帰っちゃいましたw
[2007/02/05 22:55] | ちな #- | [edit]

日曜日は、お疲れさんでした~~~。。。
ケータイも濡れずに済んでやれやれ??
茶話会みたいやったね~~♪楽しかったよ~~~。。。
[2007/02/06 12:26] | あずき #- | [edit]
ちな>
う・・・傷口・・・遠慮しとくv-12
[2007/02/06 13:45] | ふみふみ #YG9ONXHE | [edit]
あずきサン>
ホンマ携帯が濡れへんかって良かったww
また暖かくなったらゆっくり遊ぼうねっ
[2007/02/06 13:47] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/373-84dd98ba
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
