*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ででででででーーーーと★

2007.02.03(11:55)
この寒い時期ですが、明日はミニブタデートでございます
ずしっぷ1号サン&2号サンが風太郎(ぶぅたろう)クンを連れて
関東からこちらに帰省してるということで
今朝方、メールをくれたのですよぉ
去年の滋賀・朽木のキャンプ以来に会うんだけど
風太郎クン、大きくなってるみたいなので楽しみです!
その時のキャンプの日記はここ↓
*キャンプレポ【1日目】(´(oo)`●)
*キャンプレポ【2日目】ブゥPHOTO編 (´(oo)`●)

しかも、チャットでこのデートの話をしていたら
あずきサンと、ちなも来るー!という話になって
明日は季節外れのミニミニサミット状態に(ノω`*)んふふw
ブタ飼い3世帯だけなのに、6トン!多いよww
お天気は良さそうとはいえ、寒そうだけど
いっぱい楽しんできますワーイ♪(((*´▽`))八(´▽`*)))ワーイ♪

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

昨日遊びに来てくれた、たかブーサンの[家族星★占い]してみました!
可愛い家族に模したブタさんのキャラが8つあって
生年月日を入力して、自分がどのキャラに当てはまるのか占います。
気になるあの人との相性占いも出来ますよーん(*ノωノ)キャ
ちなみに、ふみふみは「姫」
あきらちゃんは「ザ・少年」
詳しい結果を見なくても、「あ!当たってるかも!!」
じっくり読んでも短所・長所ともに思い当たるフシがww
なかなか面白いデス(*´∇`*)可愛いし!
みなさん、ぜひぜひやってみて下さいなっ
よかったら結果も教えてね~っ
さらにふみふみとの相性もよかったらチェックしてみてください♪
ワタクシ 1977年1月1日生まれでございますので(´∀`)

ちなみにあきらちゃんとの相性ですが
ハッピー指数90でしたー♪ルンルン(≧∇≦)
動物占いも96だったし、やっぱウチらは最高の夫婦なのよ☆



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

*寒中プチお散歩会*  ホームへ 牛、現る!!

comment
カキコありがとうございました!
ふみふみさん、カキコありがとうございましたー。v-16
相性抜群のご夫婦ですね!すばらしい!
(ブログとHPはけっこうPOPな感じにしてますが、裏付けデータはかなりディープなので、当たるんです…。いや、正確に言うと、当たるらしいんです。)
リンクまで載せて頂いて感謝感激です。初のブタさんリンクで、嬉しいです!
うちの方でもリンクに載せさせて頂いちゃいましたが、よろしかったでしょうか?
(?o?)
[2007/02/04 04:26] | たかブー@あんちゃん(兄ちゃん星) #- | [edit]
やったよー!!
やってみた!ママ美だったのだ!!
んで・・よぴの君との相性は・・20%(^^;
いやね、相性占いで一度もいい結果が出た事ないから
慣れてるし、よぴのとmiwaは正反対の性格だから当たり前
なんだけどね(笑)いやーカワユスぶーぶー占い!
ふーみんとの相性チェックしたかったんだけど・・男女しか
出来ないみたい(^^;んでふーみんを男性に見立てたら・・90%!
嬉しいねー♡占いを作ったたかブーさんに拍手!
[2007/02/04 11:39] | miwa #- | [edit]

>miwaさん
コメント&拍手、ありがとうございます。たかブー@あんちゃんでございます。
相性チェック、当たってましたか?よかった、よかった(ホッ)
20%でも、旦那さまの傾向とご自分の傾向がわかれば、きっともっとうまくいくように行動できますし…。(ウチは相性40%です(笑))
今はまだ異性間の相性チェックだけですが、そのうち同性同士の相性もできるようにしていく予定ですので、また遊びに来てくださいネ。(ただいま極秘で制作中です!)
取り急ぎお礼まで。v-16
m(_ _)m
[2007/02/04 13:24] | たかブー@あんちゃん(兄ちゃん #- | [edit]

私も占いやってみた♪「おばば星の女将」!う~ん当たってる?
相性は90%!!!(ウソみたい)だてに長く一緒にいてないなぁ~(笑)
[2007/02/04 23:20] | ぷーまま #LkZag.iM | [edit]
たかブーサン>
二人の相性のいいポイントなんかもバッチリ当たってました★
リンクもありがとうございます(*´∇`*)
これからもよろしくお願いしますね。
[2007/02/05 10:56] | ふみふみ #- | [edit]
みわたん>
よぴたんとの相性・・・(ノω`)プププ
でも、占いって「こうなります!」じゃなくて
「こういう暗示がでてるよ~」ってものだから
良くない結果もそこんとこに注意していけば
おのずと実際の結果は良くなるハズww
なーんてワタシはいつも思ってるのさ(*^O^*)ノ

ふーみんは無理でもふみおクンなら相性バッチリだった?!
同性同士の占いが出来るのが待ち遠しいねぇ
[2007/02/05 11:01] | ふみふみ #- | [edit]
たかブーサン> その2
(ノ*゜∀゜*)同性同士、楽しみにしています!!

そうそう!
良くない結果もそういう傾向があるんだーってことで
気をつけたりすればいいんですよねっ♪
[2007/02/05 11:06] | ふみふみ #- | [edit]
ぷーまま>
「女将」なんかわかるわ~(*ノ∀^)
ぷーぱぱとの相性もバッチリやん★
見てたら「息の合った夫婦」って感じやもんなー。
[2007/02/05 11:07] | ふみふみ #- | [edit]
ありがとうございますー
>ふみふみさん
ありがとうございますー。同性同士がんばりますー。
(そのうち運勢とか・・ムグムグ)

>ぷーままさん
はじめまして。遊んでいただいてありがとうございました。
女将さんはキャラ的にも相性のイイ相手が多いんですよ、ちょっとだけ。得なキャラです!
(^_^)
こんごともよろしくおねがいしますぅ。
[2007/02/05 19:25] | たかブー@あんちゃん(兄ちゃん #- | [edit]
たかブーサン>
運勢ww
色々とバージョンアップ予定なんですね!
楽しみにしていますねっ(o^∇^o)ノ
[2007/02/05 21:42] | ふみふみ #- | [edit]

やってみた~!姉ちゃん星の女性【ねーさま】やった。
ピパさんとのハッピー指数40。。。
2人でコツコツ積み上げるよーな関係が築ければ、幸せになる可能性大!v-22
頑張るで~~~7っ!!
[2007/02/06 12:22] | あずき #- | [edit]
あずきねーさま>
二人は積み上げてきたものがあるから
今ハッピーなのねv-344
小さなことからコツコツとーww
[2007/02/06 13:42] | ふみふみ #- | [edit]
おじゃましまーす
>あずきねーさま
こんにちは。遊んで頂いていありがとうございます。
40点。いいですね。
「合う」「合わない」よりも「積み上げる」っていうほうが、お付き合いしてる感が高いですし!(前にも書きましたが、ウチも40点。ハッピーな40点です。)

>ふみふみさん
こちらからいっぱい遊びに来て頂いて、ありがとうございます。
幸せ家族ブタのブログの方は、だんだん家族星占いから、ブタネタ寄りに傾きつつあります(笑)。でもそれもまたブタさんの運んでくれた幸運ですね。
m(_ _)m
[2007/02/06 15:21] | たかブー@あんちゃん(兄ちゃん #- | [edit]
たかブーサン>
ほんとこれもブゥの運んでくれた縁ですよね~(^-^)
ブタが幸運のシンボルなのにも納得ですね♪
[2007/02/07 11:55] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/372-c851dc96
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
ホームへ
calender

*script by KT*

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
