*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

はんこでしりとり[ぶ]

2007.01.10(17:47)
クリスマスに回ってきていたしりとりですが
年をまたいでしまいました<(; ≧ ー≦)
ブログ管理のPASSはちゃんとメモっておかなきゃダメですねぇ。

前回、急な入院でお休みさせていただいてたのですが
今回からまた復活させていただきます♪♪

花音さんの暖かそうな[ブーツ]
うめちゅさんの居眠り中の[月]
ionpさんのはお正月のレトロなかるたを髣髴させる[きせる]
kazuサンは今回お休みなのかな?
なので、一つ前のラテmamaサンのルービックキューブ(懐)に
続きまして・・・[ぶ]ではじまるもの!

ルドッグ ですw
DSC09645.jpg
顔の部分は2色判にしてみました。
本当は首にスパイク鋲首輪もつけたかったけど
3色判にすると、きれいに捺すのが大変だから断念(*≧m≦*)ププッ
追加すればいいだけだから、気がむけば彫るかも??

ブルドッグ、フレブル、ボステリ、パグ・・・
鼻ペちゃワンコの顔って、なんかそそられるものがww
鼻が短いので、フガフガいうところもたまらないッ
ミニブタともな~んか共通してるところがあるような???
実際、ミニブタ飼いさんで鼻ペチャわんこ好きな人って
けっこう多いような気がするのは気のせいじゃないよねぇ。
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

お気に入りの場所♪  ホームへ あけましておめでとうございます(遅w

comment
あけました
今年もよろしくお願いします♪
お正月生まれなんですね。おめでとう~。
お加減はもうすっかり良いのでしょうか。無理せず今年も楽しいはんこその他ライフを楽しみましょう。

おお、ブルドッグ。これは紛れもなくブルドッグですね。鋲の首輪付けたくなるの判るわ。あれはブルドッグの記号なのでしょうか。トムとジェリーかな。
[2007/01/10 20:55] | ionp #xw27v.Lk | [edit]
今年も宜しくお願いします♪
今は体調すっかり良くなったのかな。
無理しないで下さいね~(^-^*
しりとりは ふみふみさんの大好きな動物ですね♪
ブルドッグの顔 影があるようで押し方が上手い!
2色にしてはいい色の付き方だなぁと思いました。
私も勉強しなきゃφ(..;)
ってことで 今年も宜しくです。
[2007/01/10 23:33] | ラテmama #- | [edit]
ionpサン>
>お正月生まれなんですね。おめでとう~。
>お加減はもうすっかり良いのでしょうか。無理せず今年も楽しいはんこその他ライフを楽しみましょう。

ありがとうです♪
生まれてきた時からオメデタイ奴だ、と言われっぱなしですがww
腰はまだ痛むのですが、その他はいたって元気です。
今年も色んな事を楽しみたいですね(*^O^*)

ブルドッグ=鋲首輪
さっき、ソース使ったときに見てみたら
尖がったスパイク鋲ではないけど
ブルドッグソースのマークも鋲首輪してました☆
闘犬のときに首を守るためにつけてたもの(だったはず)だから
いわゆる[枕詞]的にトレードマークになってるのかな?
[2007/01/11 16:48] | ふみふみ #- | [edit]
ラテmamaサン>
お気遣いありがとうです♪
腰はまだ長引きそうなので、座る作業は避けながら・・・
ボチボチ楽しんでいこうと思ってます(*´∇`*)

インクの付く面が広い時は、わざとムラにしてみたり
ちょっとかすれてたりするのも雰囲気が出ていいですよね~w
彫るだけじゃなくてインクの使い方も研究したり
消しゴムはんこは奥が深い!(笑)
今年も一緒に楽しみましょうね(ノ*゜∀゜*)
[2007/01/11 16:55] | ふみふみ #- | [edit]

あれ?コメントしたつもりだったのに
ちゃんとされてなかった(^^ゞ
味のあるブルちゃん!
私もバルとかパグとか味わい深いワンコのほうが好み
って書いて…投稿失敗してました(T_T)

さて、今日ここに舞い戻ってきたのは
花音さんから故障でパソ入院してしまって
しりとりが出来ない状況になったとお手紙(!)をいただきました
なので「ぐ」私がいただいて帰りまーす!
[2007/01/26 09:03] | うめちゅ #WCSj23LI | [edit]
うめちゅサン>
あらら・・・せっかくのコメント、バグちゃったのかな?
味のあるワンコ、そそられますよねー( o´∀)ゞウフフフ
ちょとオマヌケな感じの雑種も好きです♪

花音サン、お便りが来たんですね~(*´∇`*)
パソコン入院は痛いだろうけれど
花音サンやご家族に何かあったのでなくてよかった!
もしお返事するのまだだったら
よろしくお伝えくださいね♪♪
[2007/01/26 13:11] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/353-cd1d9929
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
  • はんこdeしりとり【ぐ】[love*]
    久々!!!今年初の「はんこdeしりとり」です今回は花音さんがパソコン入院のためパスせざる終えなくなったとのご連絡を受けふみふみさんの彫った「ブルドッグ」からのお題で【ぐ】を彫りました色を表すのどうしようかな?色鉛筆?クレヨン・?絵の具?と悩んで一番つくりが
[2007/01/28 19:07]
ホームへ
calender

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
