*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ





スポンサーサイト

--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

はんこ de しりとり 【よ】

2006.10.13(19:24)
ちょっとドタバタしていて止めてしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ
花音さん「切手」
うめちゅさん「てんとう虫」
ionpさん「しろくま」
ラテmamaさん「魔女」
Kazuさんはお休み。

ということで、今回は【よ】

スグに浮かんだのはヨン様(笑)
…この時期に彫るのは微妙ww

赤頭巾ちゃんの寄り道。
【寄り道】

赤頭巾ちゃんの寄り道のイメージで彫ってみました。
オオカミも彫りたかった~。
今度、オオカミも彫って完成させよーっと♪

ちなみに幼稚園の時に赤頭巾ちゃんの劇をやったことがあります。
当時の私は人前で喋ったりするのが大の苦手で
音劇という、音楽&せりふがすでに録音されてるものにあわせて
踊るだけというお遊戯でした~。
バレエのチュチュを着せてもらえて、すごく嬉しかったなぁ。
幼稚園とかって運動会も終わって、
次はお遊戯会とか音楽会とかの時期なのかな?

ではでは
花音さん、お次は【ち】でお願いしますね(*´∇`*)
スポンサーサイト



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

波乱のキャンプ 前編  ホームへ ミニブタサミット2007

comment

まずは キャンプからお帰りなさーい。
3日間も行ってたんですね(^▽^*
美味しい物も沢山食べてきたみたいで…いいなぁ。

しりとりは 可愛い赤ずきんちゃんですね。
是非是非 オオカミも彫って下さい♪
オオカミの姿かな?お婆さんに扮したオオカミかな?
赤ずきんは色んなイラストがあって面白いよね。
お話の内容も時代や国によって違うし~。
[2006/10/13 21:28] | ラテmama #- | [edit]

おかえりなさーい!
寄り道で赤頭巾ちゃんを連想
ふみふみさんってばメルヘン~♪
私は逆にフリフリのが着たくなくて
アイススケートを4年生のときにやめた思い出が
なんであんなに嫌だったんだろうあの時・・・
今だったら周りがあわててとめるだろうけど(笑)
[2006/10/13 22:45] | うめちゅ #WCSj23LI | [edit]
ラテmamaサン>
ただいまー(*^O^*)
3日間も行ってたんですー♪
でも予想以上に寒くて、みんなで風邪をひいてしまいました(A;´ 3`)

木陰からコッソリ狙ってるオオカミを彫りたいです♪
昔の童話って、色々なパターンがあって
実は怖い話だったりするんですよね。
最近なかなか本を読む機会がないけど
そういうのを読んでみるのもいいなぁ~。
なんかはんこのアイデアにもなりそうですよね☆彡
[2006/10/14 02:53] | ふみふみ #- | [edit]
うめちゅサン>
(ノω`*)んふふw
ロマンチックな乙女なんですもの♪(・・・誰が??)

フィギュアやってたんですかーw(゜o゜*)w
今だったら、憧れの的ですよぉ~!!!
当時、バレエを習ってる友達が羨ましくって
チュチュに憧れてたんですよー。
その時が最初で最後のフリフリでした(笑)
[2006/10/14 02:58] | ふみふみ #- | [edit]

ふみふみさん~、
何故PIGGY-ROCK-CAFE】
の本館ページがエラーになっちゃって
開けないんですが、
何かあったかな!?
サーバー側の関係かな!?
[2006/10/26 09:27] | もなか #mQop/nM. | [edit]
もなかサン>
サーバーとの契約が切れてしまってました(>ω<;)
どうやら読まずにサックリ削除しちゃったメールの中に
契約更新の確認が来てたのかも~
このところドタバタしてたので
みんなから「見れないよー!」と連絡があるまで
全然気付かなかったです(;´Д`A ```
[2006/10/27 06:09] | ふみふみ #- | [edit]














管理者だけに見せる






trackback
URL:
http://littleangel.blog10.fc2.com/tb.php/337-077e7e68
*トラックバックは承認制にさせていただいています。
  • -[]
    管理人の承認後に表示されます
[2006/10/13 21:28]
  • はんこ de しりとり 【ち】[feel]
    No.169 チアガール忙しくて放置状態の間に、はんこ de しりとりがまわってきてましたまたしても締め切りを守ることが出来なくて申し訳ないです(ー"ー) メンバーさん、ごめんなさいね。さて、今回のお題は【ち】。
[2006/10/24 19:12]
calender

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
