*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ヽ(○´3`)ノお散歩会@大阪 

2007.11.06(17:43)
行ってきました~♪
今年&出産前ラストのお散歩会っ

今回は12トン、26名(+1胎児)が大集合。
お天気にも恵まれて、ポカポカ陽気♪
公園に遊びに来てる家族連れやカップルたちも入り混じって
なんだかすごい集団になっていました(ノω`)

萬&寿もゴキゲンで、草を食べたりおやつ貰ったり
萬作さんなんて到着15分後くらいには
もう芝生に寝転がってましたから(笑)
でも、しっかり口元は動かして草食べてたけどww
ごまんえちゅ♪むふ~

去年のお散歩会や、5月のサミット以来会うブタ友さんや
初めましてのブタ友さん、これから飼ってみたい人
とにかくたくさんのブゥ仲間に会えて、幸せな時間だったよ。

今回は妊婦免除で企画・連絡係だけやらせてもらって
後の準備やセッティングはみんみんサンにお世話になりました♪
本当にありがとうです!!LOVE★⌒ヾ(-(oo)・*)
お昼のお弁当はyasueサンが手配してくれたし
大荷物なのに持ってきてくれてありがとう!!
他にも、皆からたーくさんお土産ももらっちゃったし。

なんかね、人(幹事・準備する人)任せじゃない
「私も楽しむぞ!そして皆も楽しんでよんっ♪」っていう
サービス精神・思いやり精神がいっぱいで
ホント関西メンバー、大好きっっ!!!!
今度は子守りもお願いします(笑)

お喋りに夢中でしたが、なんとか1トン1ショットは撮れたので
今週中にはHPにお出かけレポUPしたいと思います。
(9月の加古川お散歩会のもね♪)
それまで待てない人は、mixiのワタシのページに
写真だけUPしてるので覗いてみてくださいね♪
日記は友人まで、ですが写真は全体に公開してます。

たくさんの元気を分けてもらったので
春まではおとなしく妊婦生活に専念しようと思います。
首がすわって、お出かけできるようになる日が待ち遠しいな~っ
そうそう、あと数日に出産予定日が迫ったHeeちゃん。
11月~4月のブタ友6人連続月替り出産の先頭バッターです。
母子ともに元気な出産報告を待ってます(★´∀`)


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ミニサミレポ(遅ww)

2007.06.05(19:37)
ミニサミレポートの全日程分がUPし終わりました♪
でも、おそらく皆が一番楽しみにしているであろう
参加ブゥたちの写真をドドンと集めたページがまだなんです(*´ I`)ゞ
出来上がって、保存!という段階でフリーズしました・・・(涙)
(ρ_≦)頑張って作り直しますぅ~

あ、ドドンとブゥばかりを選りすぐったページはまだってだけで
それでもブゥたちの写真もけっこうありますよ(゚ω^* )
サミットがどんな感じだったかはガッツリ楽しめるかと思います
噂のウーロンちゃんの爆笑ケーキ争奪戦の動画もバッチリ!!
動画はネット環境によっては、ちょっと重たいかもしれません
クイックタイムプレイヤーで再生できるようになってます


↓こちらでお楽しみくださいね♪♪
http://piggy-rock-cafe.jellybean.jp/frame-album.htm


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

[動画3本立て]go!go!お散歩

2007.05.26(13:43)
海水浴!
海岸に行ったら、もう海水浴してる人たちが!!早いよ~(笑)
でも今日はほんとに暑いもんね。
つく姉さん&おつ君も波打ち際で涼んでました。
なんだかすっかり夏!!

しかし、今日はウォーキングイベントの休憩地点になってたみたいで
おっちゃん&おばちゃんたちが、とにかくいっぱい!!
地図を片手にゾロゾロ・・・・
お弁当広げてる人たちも。
そして、みんな口々に叫んでいる。
「イノシシや!」 「ほんまや、イノシシや!!」
ブーブーッヽ(`(OO)´)ノ
萬作はともかく、あんたらコトみたいな色のイノシシ見たことあるんかい!

と、心の中で思いつつニッコリ笑顔で「ミニブタですよ~」と否定。
そんな中、自転車で通りかかった地元の人らしきおっちゃんは
ちゃんとブタだと分かったらしく話しかけてきた。

「生後何ヶ月?」

うひゃひゃひゃひゃ。
おっちゃん、普通のブタと間違ってるww
でも「何ヶ月?」なんてこの大きさになって言われることないから
なんか新鮮( o´∀)ゞウフフフ♪

木陰で草むしり=おやつ♪
先週のキャンプ場に比べると草が少ないので
ちょっと不満そうだけど(笑)
明日は河川敷に行くし、かふぃーさんちの[のび太クン]とデート♪♪
キュートな子ブゥ、激写してきます★ 

*ムービー撮ってきたので、ご覧下さいな* 3本立てです♪
[植木に興味津々の萬ちゃん]
これ、食べれるのかなぁ?



[ほりほり、掘りまくるコトさん]
何かおいしいモノ、埋まってないかな~?



[波打ち際で戯れる つく&おつ]
前は波打ち際は怖がってダメだったんだけど・・・キャンプでの特訓の成果?!





*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

★ミニサミレポート第一弾!!

2007.05.24(16:39)
サミット前日に現地入りしたあずきさん&ずしっぷちゃんちと我が家。
その「前夜祭」の模様をレポートにUPしました♪
レポートはこちらからお楽しみ下さい('▽')ノ
http://piggy-rock-cafe.jellybean.jp/frame-album.htm

また、サミットに参加された飼い主さんが当日持ち寄ってくれた
愛豚のベストショットで作成したアルバムも公開中です。
アルバムはコチラ
http://piggy-rock-cafe.jellybean.jp/frame-summit-album.htm

実はずしっぷちゃんの旦那さん、ずし太郎さんはプロカメラマン!
サミットの模様をずっと撮影してくれていました。
その写真と、スタッフの撮影したものを合わせて
1枚のCDにまとめました(*^O^*)
ハナコマザーさん、リクエストありがとうございまーす!

&先ほど↑で紹介した参加ブゥアルバムも1枚のCDアルバムに
詳しくはコチラをチェックしてみてね!




*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!
ホームへ 次ページ 
calender

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
