*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

はんこdeしりとり「う」

2007.06.03(23:40)
久々のはんこdeしりとりです(*^O^*)
ミニブタサミットの準備のため、しばらくお休みをいただいていました。
お休み中も、オーダー以外にもサミットで使う三角くじや
発送関係で使うものなどホリホリしてたんだけど
サミットに向け頭の中はブタだらけなので、彫るハンコも必然的にブタだらけに(笑)
せっかくなので当日、参加者で欲しいという方にプレゼンさせてもらったら
意外にも喜んでいただけて嬉しくなっちゃいました(*ノェノ)
調子に乗ってまた散歩会やキャンプにブタはんこ、持っていくかもww
その時はもらってやってくださいね♪♪

このお休み期間中、kazuサンが抜けられ、ラテmamaサンもPC不調でお休み。
・・・というわけで
花音サン、うめちゅサン、ionpサンの3人だけになっちゃってたようです。ご苦労様ですm(。_。)m
お休みでご迷惑おかけしましたが、また帰ってきたのでどうぞ宜しくお願いしますっ(*´∀`*)

さて、しりとりのほうは
花音サン「釣竿」 うめちゅサン「オニイトマキエイ」ionpサン「IKKO」
IKKOとは、あのIKKOサンですよ。どんだけ~?の(笑)
ひらがなで書いて「いっこう」・・・というわけで「う」でいただきました

はんこdeしりとり「う」 ウーパールーパー

ウーパールーパーです♪
両生類好きとして一度、飼ってみたいコです*:.。☆..。.(´∀`人)
つぶらな瞳となんともいえないそのスタイルがたまりません!
水の中にいるコなので、それっぽくなるかなぁ~?と
トレーシングペーパーにブルー系であぶくをポチポチ捺して
(しかもはんこじゃなくて、ペンのキャップにインク付けただけw)
ウーパーの上から重ねてみましたが・・・
(*´ I`)ゞま、これはあんまり意味無かったかな?
ウーパー飼いの方のサイトなどを見てみると
水草のジャングルの中にいる姿が多かったので
去年ホリホリした葉っぱのはんこを水草に見立ててみました♪
前に彫ったはんことこうして組み合わせできるのも
はんこの楽しいところですよねぇ(^ー^* )

それでは、お次の花音さん
ウーパールーパー・・・だから「あ」かな?で、お願いしまーす。


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

*はんこdeしりとり 「と」*

2007.02.20(12:46)
はんこdeしりとり、順番が回ってきたので久々のはんこUPです♪
この頃、はんこUPしてなかったけど地道にホリホリしてるよ(*´∀`*)
オーダーものの住所ハンコが多いのでモザイクしたり編集が面倒で(ヲィ)
UPするのをサボっておりますの~(* ̄_ ̄)ゞ
全国ミニブタサミットの準備なんかも忙しくなってきてるけど
合間をぬって、ホリホリしたりチクチクしたり遊んでます♪

しりとりは花音さんがPC不調の為にお休み、ということで
うめちゅさん>群青色
ionpさん>ロビンフッド
ラテmamaさん>道路標識
kazuさん>キャスケット     ・・・・と回ってきたので「

はんこdeしりとり「と」 トランシーバー
あー、あーっ「トランシーバー」です、どーぞーww

花音サンはPCが戻るまではお休みなので
次はうめちゅさんですね。「ば」でお願いします♪

でも悲しいことに・・・
あきらちゃんに「なんで【】やのに電話なん?」て言われた(T_T)
彼はいつも痛いところを突いてくる。
携帯じゃないという唯一の証拠は、ボタンが2つしかないところデス。

ちっちゃい頃、マンションの植え込みの林の中で探検しながら
トランシーバーのオモチャで遊んだ事があるけど
最近の子供は携帯があるから、きっとトランシーバーなんて
魅力を感じなかったりするんだろうなぁ~。
時代は確実に流れてるねぇ。しみじみ。
ちなみにあきらちゃんの前の職場の前の公園では
夜中にトランシーバーを持って、迷彩服に身を包んだ人達が集まって
サバイバルゲームをやってます(笑)
夜釣りに行くと「えー、銃撃やめー!一般人が通ります。どーぞー」
って言われちゃいます(。→ˇ艸←)ぷぷぷぷぷっ
あんたらも一般人やろー!


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

はんこでしりとり[ぶ]

2007.01.10(17:47)
クリスマスに回ってきていたしりとりですが
年をまたいでしまいました<(; ≧ ー≦)
ブログ管理のPASSはちゃんとメモっておかなきゃダメですねぇ。

前回、急な入院でお休みさせていただいてたのですが
今回からまた復活させていただきます♪♪

花音さんの暖かそうな[ブーツ]
うめちゅさんの居眠り中の[月]
ionpさんのはお正月のレトロなかるたを髣髴させる[きせる]
kazuサンは今回お休みなのかな?
なので、一つ前のラテmamaサンのルービックキューブ(懐)に
続きまして・・・[ぶ]ではじまるもの!

ルドッグ ですw
DSC09645.jpg
顔の部分は2色判にしてみました。
本当は首にスパイク鋲首輪もつけたかったけど
3色判にすると、きれいに捺すのが大変だから断念(*≧m≦*)ププッ
追加すればいいだけだから、気がむけば彫るかも??

ブルドッグ、フレブル、ボステリ、パグ・・・
鼻ペちゃワンコの顔って、なんかそそられるものがww
鼻が短いので、フガフガいうところもたまらないッ
ミニブタともな~んか共通してるところがあるような???
実際、ミニブタ飼いさんで鼻ペチャわんこ好きな人って
けっこう多いような気がするのは気のせいじゃないよねぇ。


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

はんこ de しりとり 【よ】

2006.10.13(19:24)
ちょっとドタバタしていて止めてしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコッ
花音さん「切手」
うめちゅさん「てんとう虫」
ionpさん「しろくま」
ラテmamaさん「魔女」
Kazuさんはお休み。

ということで、今回は【よ】

スグに浮かんだのはヨン様(笑)
…この時期に彫るのは微妙ww

赤頭巾ちゃんの寄り道。
【寄り道】

赤頭巾ちゃんの寄り道のイメージで彫ってみました。
オオカミも彫りたかった~。
今度、オオカミも彫って完成させよーっと♪

ちなみに幼稚園の時に赤頭巾ちゃんの劇をやったことがあります。
当時の私は人前で喋ったりするのが大の苦手で
音劇という、音楽&せりふがすでに録音されてるものにあわせて
踊るだけというお遊戯でした~。
バレエのチュチュを着せてもらえて、すごく嬉しかったなぁ。
幼稚園とかって運動会も終わって、
次はお遊戯会とか音楽会とかの時期なのかな?

ではでは
花音さん、お次は【ち】でお願いしますね(*´∇`*)


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!
ホームへ 次ページ 
calender

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
