*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

おすそ分け。

2007.07.10(08:34)
ご近所さんからもらったとうもろこし。
剥いた皮は、新々丸さんにおすそ分け♪
うまうま~
萬作さんたちは、皮は食べないの~。
中身はモチロン、芯ごとボリボリ食べますけど
と~っても美味しいので、中身は萬作さんたちに当たりそうにない(爆)
え?それじゃ萬&寿が可哀想じゃないかって?
v(ー_ー)チッチッチッ
彼らには、親戚のオバちゃんちの仏壇からのおさがりの
メロンをまるごと1個進呈しましたからww
(あきらちゃん&ふみふみはあまりメロン食べないの~)
あげる時に一口食べたら、ちょうどいい感じに熟してて
甘くて美味しいメロンだったよ~♪
プププッ(* ̄m ̄)ちょっとまるごと1個進呈したのを後悔した瞬間でした(笑)
ワタシ、ケチなおかあちゃんなのww

皮をむさぼる新々丸さんに、ちょいとイタズラ(⊃∀`* )
どうしてこういうことするかなー
(ノ´∀`*)雨宿りみたいで、カワユスなぁ~♪
た、たべたい~
「こんなところに乗せたら食べれないじゃないかぁーーー!!」
ジタバタするのが、また可愛いっ(^ω^*)


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

萬作さんとセロリ大王

2007.07.05(03:02)
うちのセロリ大王(正式名称・新々丸)はこれからの暑さに備えての
体力づくりなのか、なんなのか分かりませんがすっごい食欲旺盛です。
最近、好物のセロリが安くなってることが多く
いつもより沢山もらえるので、調子に乗ってるようです。

冷蔵庫が開けばプイプイッ、キューィ!キューィ♪
ビニールがガサゴソ言えばプ!プ!キュ!キュ!キューィ♪
人がご飯を食べだせばムィムィムィムィ、プキューィ♪

「とりあえず鳴けばなんかもらえる」くらいに思ってるんじゃないか?
と、思ってしまうほど、賑やかな彼。
彼のゲージの側の窓は開けっ放しなので、きっとお隣さんには
聞こえているに違いない(* ̄m ̄)

今日ももちろんセロリを食す。
セロリがあるときは、とっとこゲージから出て来ます。
萬作さんの側で食べますが、お腹がいっぱいでネムネムの萬作さんは
まったく気にもとめませんw
セロリ、うまうま
なので、もっと近づいてみました。
気にも留めない萬作氏
耳元で、相当ショリショリ、シャクシャク言ってますが
遠く夢の国へ行ってる萬作さんは、まったく動きません(笑)
同じく、隣で寝てる寿一朗さんもww

面白いので、乗せてみた(゚m゚*)
乗せてみた(笑)
なんともない萬作も、萬作だけど
普通にショリショリとセロリをがっつく新々丸。
もぉ~!!どんだけ~?!

でもなんだかほのぼの(ノ´∀`*)
前から見てみたw
今日も我が家は平和です♪♪



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ダンボールハウス

2007.01.28(23:52)
新々丸サン、とうとう・・・
ふみふみ家プイプイキュィキュイ騒音迷惑防止条例違反と
セロリ独占禁止法違反の疑いで独房入りです。
住まいもダンボールハウスに降格!!

独房。



ではなくて、モル部屋掃除の間の待ち時間を過ごしております。

食べたい・・・でもお腹いっぱい・・・
差し入れのセロリ(←大好物)に興味は示すものの何やら考え中。
なぜなら、このちょっと前にセロリを丸々1本完食したばかりで
お腹が見事にポンポコリン!
お腹ポンポン!

しかし、ほんのちょっとの間の「仮住まい」とはいえ
質素なダンボールハウスはお気に召さないらしく
あぁぁぁぁ!こんな家いやだぁぁぁぁ
こんなところ、いやだぁぁぁーーーー!!
キィィィーーーー!!こうしてやるぅぅぅ!!

びりびりびりーーーーっ
と、言わんばかりに仮住まい内・唯一のインテリアである
カーペット・・・もとい新聞紙を一心不乱に破っておりました。あらあら(ノω`)

しかし自宅の掃除も済んで、無事に帰路につく頃には
先ほど食べようか、食べまいか悩んで見つめていたセロリも
きれいに完食されていました。
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚)どんだけ食べるねーーん!


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

お散歩♪

2007.01.21(23:33)
我が家のモル・新々丸さんは、行動範囲を拡大中。
ペレットをちょっとリッチ(お値段2倍・・・)なのにしたら
待遇が良くなったことに調子に乗ったのか
なんかやたらと図々しくなったのよ~(;-д-)ゞ
前はプイプイ鳴くものの、大人しくゲージで待ってたのに
この頃はペレットとか牧草を足してやろうとすると
入り口から出てきて「袋ごとよこせ!」とばかりに
袋を咥えてゲージに持ち込もうとするんだよ。

そんな新々丸さん、とうとうゲージ外に進出。
こないだゲージの扉を閉め忘れてたら出てきて遊んでた。
(ノ*´Д)ノビックリ!!
以来、時々扉を開けっ放しにしておくと
チョコチョコ出てきて遊ぶようになった。

いそいそ・・・

ゲージの前は萬&寿が寝てるから
起き上がってきて踏まれないように
目が離せないんだけど、見ててホント可愛い♪♪

寿一朗サン、ストーブ前で爆睡中ww

動物って種類を越えて、コミュニケーションとれるんだよね~。
なんかゴニョゴニョ内緒バナシしてるみたい(ノω`*)
不思議だよね。

内緒バナシww
新「ボク、最近ちょっとエェご飯食べさせてもらってるねん♪」
寿「え?ほんま?ボクら何も変わらへんで!」
新「ちょっと媚びて、可愛い声出しとったらイチコロやww」

・・・なーんて要らん事を吹き込んでなかったらいいけどなぁ。


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!
ホームへ 次ページ 
calender

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
