*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

使用方法は正しく・・・ね。

2008.01.29(18:11)
朝起きて、ベッドから抜け出して足元を見ると
こんなものが転がっていた。

こんなもの↓
pic 019
llllll(-ω-;)llllll DHCオリーブバージンオイルだよ。 
あのぉ・・・これ、新品だったんですけど?
確か、1日スプーン一杯のオリーブオイルは体にいいらしいけど
これ1本は飲みすぎじゃないでつか?(そういう問題?!)
つーか、食用油じゃないよ・・・これ・・・(^O^;)

えぇ、コタツの上に出しっぱなしにしたワタシが悪いんです。

こんな姿になるってことは、相当な音がガリゴリとしてたはずです。
でも、それに気づかずに爆睡してたワタシがアホなんです。

あぁぁぁぁ~!!
間違いなくあきらちゃんに怒られるのは犯人じゃなくて
放置してた、このワタシだしぃ~!!!

はぁー。反省(●´-ω-)ノ【壁  

↑何度目だよw

・・・それにしても犯人は誰だー?!
キョロ(・・ヽ)(ノ・・)キョロ(・・ヽ)(ノ・・)キョロ

(。→ˇ艸←)被疑者がいっぱいいて特定できない我が家なのでしたwww
あぁ、3月には被疑者になりそうなのが増えるんだな。
おそろしや、おそろしや~((((;´・ω・`))))


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

たんたんタヌキ。

2006.06.01(19:02)
実家にしばらく帰っていて(喧嘩ジャナイヨ。お仕事ダヨ)
昨日の夜、あきらちゃんに迎えに来てもらった。
お給料日だったので、手芸屋さんに行ったり
釣具屋さんに行ったりのんびり帰ってきたので
ちょっと帰りが遅くなってしまった

いつものごとく「何日もドコ行っててん~」と
萬ちゃんの鼻ゴリ攻撃にあい
痛いな~と思いつつも「可愛い奴」とニンマリ
デカイ体で甘えられると、もうたまらん!!
ブタ枕にしてベッタリくっつく。
毛はチクチクするけど、至福の時

スースー寝息を立てて眠る2?を撫で×2しながら
木更津キャッツアイとキャプテン翼Jの再放送を見て
4時ごろ眠りにつきました。
1時間後・・・

ヽ(`Д´#)ノコラーーーーー!

あきらちゃんの怒鳴り声で目覚める。
朝から元気がいいねぇ、この人は。
いやいや、そんなことを言ってる場合じゃない。
状況を把握せねば・・・
布団の中から聞き耳を立てて偵察。
どうやら萬&寿が持って帰ってきたワタシのお着替えバッグを
襲撃して、中に入れてあったものを散らかしてる様子。

ハッ!(`ロ´;)まずい、まずいぞ!!
カバンを出しっぱなしにしてたこと、怒られるぅぅ!!
そう気付いてしまったからには、これしかない。

タヌキ寝入り。 

しかし、その後ホントにすっかり眠りこけてしまった。
ゴメンあきらちゃん。
起きてから襲撃されたものを見ると
実家から掘り出してきた無地の封筒だった。
よかった、これだけで済んで。
それより帰ってきてから怒られるなー(´ェ`*)
あ♪「ご飯でも食べに行こう」って言ってごまかそう。
そうだ、そうしよう!!

でもよほど朝から起こられたのがこたえたのか
部屋の中で物音がしても「入れて~」って言ってこない
反省モードの2?なのでした。
出しっぱなしにした母ちゃんも反省するよ~
多分、あんたたちより先に忘れるけど


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

リサイクルだぶ!

2006.03.14(17:54)
萬作さん、日曜日に怪我した後はとぉぉ~っても痛そうで
足を床につけれないくらいでした(x(●●)x。)
出血はすぐにおさまってたんだけどね~。
(止血剤、やっぱり持ってると助かります★おすすめ!!)

昨日の朝、消毒の為に傷口を見たら・・・
爪の中のお肉部分が1ミリほど、先の折れた部分と繋がってプラプラ。
消毒液かけても沁みないみたいだし、きれいに乾いてる。
その繋がったお肉部分も乾燥してポロンと落ちれば大丈夫ってことで
爪ポロン待ち。

一晩あけてみると、足もしっかり床についてるし
寝てるときに伸びして、折れてる爪先がコトに当たったり
家具に当たると「アイタタタタ・・・」って感じだったのが
もう、全然平気になってたし
ソファに登って、その後も普通に下りてたし
どうやら怪我したのは爪先だけで
足をねじったりとかそういう怪我はしてない模様。
血は出て痛い思いしたけど、爪の怪我だけですんでよかったよ。

夕方、トイレに行ってブゥたちの待つ部屋に戻ると
「(*・(00)・*)なに?おやつ持ってきてくれたん??」と
ワサワサと寄って来た。足元を見ると・・・・・
あ!?あれぇ~?!?!
爪先がなくなってる!!!!
萬ちゃんたちの使ってる毛布もバタバタはたいて
探し回ったけど・・・見つからず。
しっかり食べてリサイクルしちゃったのかな?


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

萬作さん、かなり「厄日」

2006.03.12(23:58)
萬ちゃんは今日、一年分の仏滅がいっぺんにやってきてました。
可哀想なコ・・・(;´(OO)`A``

事の始めは、夕方、あきらちゃんが釣りから戻ったので
海岸へ行こうとお散歩へ出かけようとしたことから・・・
ワン2匹はあきらちゃんが連れて、先に階段を降りて
ふみふみが2?を連れてたのね。
階段を降りかかったところで、何を思ったかコトが
ちょっとダッシュ!-=≡ヘ(* -(oo)-)ノ
のんびり降りようとしていた萬作さん、勢いで引っ張られて
1段踏み外してしまった・・・
これだけなら、まだ良かったんだけれど
萬作さんの前足、朝からヒヅメのお手入れを半分しかかってて
ヤスリでニッパーでパチンッとやるための溝が入れてあったの。
そこが踏み外したときにバン!!と体重がかかってしまい
溝よりも内側の切ったらいけないゾーンまでメリ!!っと
いってしまったーーーーー!!!!
もちろん流血
途中で嫌がったので「ま、夜にでも切ろう」と思ってたのが
悪かったのね~(x(●●)x。)萬作!!ゴメン!!!
痛がって足を時々上げながら、それでも階段を降りて
よたよた散歩へ行こうとする萬作。
寿一朗は行く気満々でズンズン海岸へ・・・
あきらちゃんは・・・もう海岸まで行ってしまって姿見えず
連絡をとりようにも・・・置いてきちゃった!!!
路地を抜けて、海岸は目の前ってところで、何かがオカシイ。
今日は日曜日なのに、干物加工やさんが働いてる!!!
道をフォークリフトがギュンギュン横断してるし
道端で箱詰め作業してる人たちが大声で「ブタや!!」と叫ぶ。
萬ちゃん、一番苦手なシチュエーション
しかも最悪なことに、その作業中の人たちが置いてある
紙袋やらダンボールをくくってあるプラスチックの硬い梱包テープやら
風でコッチに向かって飛んでくる!!!
飛んでくるモノにもビビりまくり
さらにそれを拾おうと走ってくるオバちゃんにも
「ひぃぃ~!!何かされるぅ~!!!」と逃げ惑う。
その場で軽くパニック状態の萬ちゃん
こんな状況&あきらちゃんが散歩バッグを持っていってしまってるので
もしウンチとかしちゃったらどーしよぉぉ
なーんてふみふみも困り果てていたところ
あまりにも遅いのと、おつ君もフォークリフトが怖かったらしく
(機械音に弱い萬&おつ・・・気が弱いのよね2匹トンは)
海岸に行ってもすぐに帰りたがってパニックになってたらしくて
あきらちゃんがおつ君を抱きかかえて、つく姉さんと戻ってきた~。ほw
久しぶりに会うご近所のワン友さん&ワンちゃんも一緒だ~
コトはワン友さんにチュゥのご挨拶をするほどの落ち着きよう。
でも萬作さんは「父ちゃんも来た!!さぁ!!帰るぞーーー」
と、さっきまでのよたよた足取りは何!?というくらいの
スピードでUターン。
ご挨拶もソコソコに、帰路についたのでした。

今日は本当にツイてなかったね
その責任の一端は、ふみふみにもあるけど(´ー`;)ゞイヤハヤ…
明日は最高気温6度とか言ってるし
一日、コタツで特別接待させていただきますよ!萬さん★


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!
ホームへ 次ページ 
calender

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
