*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ベビーゲート、設置。その後・・・

2008.02.11(13:43)
土曜の夜に、ゲートを設置しました☆

もうベッドで一緒に寝なくなってから2年ほどになるにとっては
「なんか見慣れないものがあるな~」程度のようです。
朝起きたら、ゲートの入り口によだれの後がありましたが(ノω`)
おそらく萬作サンでしょうw

でも、ずぅ~っとベッドで寝ていたワンコにとっては一大事。
襖と違って、ゲートなのでお互いの様子が丸見えなので
そこがまたもどかしくて仕方ない!って感じ。
ゲートが開くたびに寝室へ行きたがるつく姉さん。
あきらちゃんに「ダメ!」と怒られてしょぼくれている。
一方でおつ君は、そのつく姉さんの後ろで
キョロキョロするものの入りたがろうともせず
新しく買ってあげたワンコ用クッションの手前で
行き倒れてイビキをかいて寝始めちゃいました。
眠気のほうが勝ったらしい。
あぁ。。。愛しきおバカさんw

つく姉さんは1時間くらいゲート前でお座りして粘ってて
ワタシが寝返りを打つたびに
「あ♪入れてくれるのかしらっ」と尻尾振りながら
切ないおねだり顔でこちらを見てました。
うぅ。。。可愛いっww
でも入れてあーげない!
3時間後に見たときには、おつ君もいつの間にやら
ワンコ用クッションの上にあがってて2匹並んで寝てました。

今朝もトイレに行くのに出入りしたら
つく姉さんが寝室に入りたそうにしてたので
「自分のベッドに行きなさいよ~」ってクッション指差したら
スゴスゴとクッションの上に行ってくれました。
(ノ´∀`*)おりこうさん♪
思ったより早く慣れてくれそうでよかったわ~☆


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

つく部屋 撤去

2008.02.01(16:37)
つく姉さんには秘密基地があります。
ベッドの脇のハンガーラックの下です。
ラックには服がたくさん吊られています。
モゾモゾ動くうちにハンガーから落ちてきた服や
持ち込んだタオルなどに包まって眠るのがお好きです。

おかげで保管するために吊ってあるはずの服の裾は毛まみれです
はっきり言ってすげー、迷惑!!!
でも、用事をしてる時に足元をうろつかれると
「もう~!!自分の部屋に行ってよっ」って言っちゃって
部屋として認めちゃってる自分たちがいましたw
そして、すごすごと部屋に入っていくつくさんが可愛い(笑)

来月(予定では、ね)、とうとう人間ベイベーがお腹から出てきます。
夫婦のベッドの脇にベビーベッドを置く予定なので
ベッドの周りを片付けました。
ベッド脇のハンガーラックも片付けの対象に。
ついにつく部屋撤去の日がやってきてしまいました。

あきらちゃんの手によってポイポイ捨てられていく
いつの間にやら持ち込んだ、つく姉さんの「宝物」(゚Д゚=)ノ⌒゚
そして、ただの「床材」と化したワタシのお気に入りだった服たち。
つくさんはその様子を、ちょっと物悲しそうな目で
ベッドから見つめていました。

今はワンコはベッドで一緒に寝てるけど
春先はまさに抜け毛シーズン真っ盛りということもあって
抜け毛が落ち着くまではベッドのある部屋への立ち入りも禁止に・・・
ごめんよ~(TдT)
別にあんたたちより人間ベイビーが大事ってことじゃないんだよ~!!
邪険に扱うつもりは全然、ないんだよ~!!
この親心、ちゃんと伝わっているかしら~???


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ミスドの新キャラ?!

クセモノ現る?!

2007.12.03(13:48)
昨日の夜、寝室に入ってベッドに登るなり
つく姉さんはどう見ても負け犬の姿で
超ビビリながら壁を見上げて ウァウ!ウァウ!!
怒ってるんだけど、恐々・・・ななんとも情けない声(笑)
あきらちゃんに「吠えるな!」と怒られたので
ラック下の自分の部屋に潜り込んでも
まだ小声でウゴウゴ言ってるし~。

吠えている相手は??

新しく買った時計です(ノω`)プププw

かなり上のほうから自分を見下ろし
ピカリと目を光らせ(単に電球の灯りを反射してるだけw)
コッチ、コッチと音を立てている怪しい奴の出現に
姉さん、かなりビックリしてしまったようです。
おつ君なんて声を上げることもできずに
丸くなって、奴を見つめるのがやっと。
プルプル震えてます。

(´・c_・` )どんだけ気が弱いんだか~

寝室には壁掛け時計がなかったので
昨日、新しい時計を買いに行ってきたのです。
別に時計が無くても見ている番組や
携帯電話ですぐに時間分かるし
必要ないか~って今まで気にも留めなかったけど
子供が生まれたらパッと目に付くところに時計があると
なにかと便利かなーなんて思いまして。

でも、たかが時計だけでこんなにも2匹がうろたえるとは・・・
赤ん坊が部屋にやってきた日にゃ、どうなるんでしょ???


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!
ホームへ 次ページ 
calender

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
