*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

再受講。

2007.01.24(16:28)
年末にあった愛玩動物飼養管理士1級の試験・・・
退院後の体調がよろしくなかったので
受験するのを断念しました(ρ_;)ぐすん

あきらちゃんは
「まだやる気があるなら、来年受ければいいよ」
と言ってくれたのだけれど
「正直、受講料もう一回払うのは痛いけどなww」
と笑っていた。
申し訳ない・・・(´Д`)
春先はキャンプ用品買ったりする予定だったモンね・・・

今、年末受験した人には合否通知が届く時期なんだけど
その中で耳寄りな情報をGETした!!!
なんでも「再受講」なる制度があるらしいのだ!!!
通常なら3万円位の受講料が、5000円らしい!!!
それは確認しなければ

(・ω・´)】ゝモシモーシ >>> 協会

課題問題も提出して、講習会も受けたけど
試験だけが受けられなかった旨を説明すると
噂の「再受講」の説明をしてくれたよん。
 受験できなかった「翌年に限り」 5000円で再受講可能。
 テキストも送られてくるらしい。
 課題問題&講習の案内も来るけれど
   前年度に済ませている場合は、課題提出・講習会出席は
   免除されるそうです。(でも、提出・出席してもいいらしい)

この「再受講」対象者には
再受講に関するお知らせが協会から明日(2007/1/25)発送されるので
そのハガキにしたがって、再受講の申し込みをすればいいそうな。
何らかの理由で2006年度受験できなかった皆さん
来年度こそは一緒に頑張りましょう(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

詳しくどういう人が対象者なのかまでは聞かなかったので
気になる人は協会へ問い合わせしてみてね。
受験番号が分かると、対応しやすいみたいでしたよw
   愛玩動物飼養管理士受講受験センター  04-7170-5414


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

課題提出。

2006.09.27(06:14)
愛玩動物飼養管理士1級の課題提出は29日締め切り。

なかなか手をつけれてなくて、一晩かかって
先ほど午前6時に無事、終了いたしました~。
今日(27日)に出せば、29日には着くでしょう。

は~、疲れたよう(>ω<;)

去年と違って、犬猫の病気・人畜共通症とか
普段から興味のある栄養素の事だったりで
去年よりは、好きな科目が多いので
まだ、ラクといえばラクなんだけどね。

試験は12月。
来月には今日提出する課題が採点されて返ってきます。
その時に各問題に関する解説がついてくるはずなので
それを見ながら最後の追い込みとなります。
無事、合格できるようにしっかりやらにゃ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

届いたよ~ん♪

2006.02.26(03:00)
バッヂ
愛玩動物飼養管理士バッヂ届きますた(*^▽^*)
(…でもコレ、どこで使うんだ?)
他に認定証やら1級受講案内とか…
改めて認定証見たら、ホンマに受かってたんやなぁ~と実感。
1級の試験の時には、2級の時みたいに
いっぱい×2にならんよーに「ご利用は計画的に」といきたいトコロ
(;・ω・)でも、性格的にきっと無理やろな~
この無計画でギリギリになって苦しむっての
何度痛い目にあっても、反省の色無しです…
我ながら呆れるわ(o'-`o)ノャレャレ

ところで今夜は得したー!
あきらちゃんの釣具いじりに付き合って夜更かしした甲斐あった~★
ミュージックファイターという番組にマッキーが出てて
1フレーズだけやけど、ふみふみが好きな「遠く遠く」歌ってたぁ(*^▽^*)♪
あんまり邦楽は聞かないんやけど、マッキーは好き~
…と、言ってもCDとか持ってるわけじゃないけど(´∀`;)
なんとねぇ~
カセットやねん!
それも中学の時に友達に借りたんをダビングしたやつ~
(*^mm^*)時代やね~
けっこう聞いてるのにまだテープ伸びたりせずに現役★
というのもなかなか凄いでしょ(*^▽^*)
曲も同じく、何年経っても聞いててナイス♪でっす~


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

合否通知、キターーー!!!

2006.01.20(12:53)
12月18日に受けた愛玩動物飼養管理士2級の合否通知、
1月半ばに届くというので、ここ数日はどきどきヒヤヒヤの日々を
過ごしておったわけですが・・・・ついに来た!!!!


⇒続きを読む

*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!
ホームへ 次ページ 
calender

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
