*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

あけましておめでとうございます(遅w

2007.01.10(16:38)
皆様、新年明けましておめでとうございます

新年早々、ブログ管理のPASSを忘れてしまい(←馬鹿)
なかなか更新できずにおりました

元日生まれのワタシ・ふみふみは、2007年で30歳になりました。
えぇ、ついに三十路ですともww
30になってもブッ飛ばすぞー!!というわけで
昨日はあきらちゃんと二人、大阪までRANCID見に行ってきました

すんばらしぃSHOWでした! グッズもGET☆

お互い、知り合う以前から大好きなバンドで
二人が知り合うきっかけになったこともあって
いつか一緒に見に行きたかったライブ☆
8年ぶりに見る彼らはやっぱりカッコよかった!!!
なにより、それをあきらちゃんと見ることが出来たのが
本当に幸せ
もう現時点で「2007年はいい年だったね!」と
言っちゃいたいくらい、最高のライブでした
 写真上・ライブ直後のステージ。余韻にひたり中ww
   下ツアーT&グッズ これ着て大暴れしてきたにょ☆

夕方から、深夜まで賢く留守番してくれてたブゥ&ワンコたち
ありがとーおかげで楽しんできたよ!!
今日はおやつを奮発しておくね

大好きなバンドのライブで思い切りパワーをもらってきたので
今年は幸先のいいスタートとなりました
これから徐々に、HP本館の方のリニュに本腰を入れようと思ってます。
5月に控えてる全国ミニブタサミットの企画もしなきゃね!
はんこもジャンジャン彫りますよー♪♪
寝転んでても彫れるので、養生中にもけっこう彫ったの

ま、初っ端からPASS忘れるだ~なんて
おっちょこちょいは相変わらずですが
今年もお付き合いの程、よろしくお願いしますね


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ!!ルパン★

2006.01.03(16:57)
昨日はお気に入りの雑貨屋さん巡り。
もちろんグッズもあれこれGET
それとあきらちゃんの誕生日(16日)のプレゼントを
一足お先に一緒に選んだりしました。

雑貨屋さんでルパンのJAZZカバーアルバムを
見つけてすっかり気に入った様子だったのでそれに決定
帰りの車の中で早速聞いたけど、アップテンポで
なかなかカッコイイアレンジタイトルどおり、ドライブにぴったりの1枚(*'-^)-

あきらちゃんの為に買ったのに、けっこうふみふみも
気に入ってたりして(*ノ∀^)早速PCにもコピりますたw
今もBGMにかかってます~

ウチに帰ってきたら、最近は家の中で
しかも暖かいコタツの中でヌクヌクと時間を過ごすことの多かった萬&寿は
ベランダでのお留守番にすっかり機嫌を損ねてました~
(q`(oo)´p)ブー (q`(●●)´p)ブーブー!!
久しぶりにゆっくり二人でお出かけ楽しんでるんだから
ちょっとぐらいは許してよね~w




*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!
ホームへ
calender

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
