*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

最近のダイエット事情

2006.09.09(03:48)
先月挑戦したキムチダイエット。
効果の程はイマイチ・・・だったのはワタシだけだった!
けっこう間食しまくってたくせに
ふみふみ母は4?のダイエットに成功したらしい。
しかも、リバウンドせずに維持できてるそうな。
ジタバタ o(>ω<*三 *>ω<)o ドタバタ 悔しいわー!!
やっぱりカプサイシン&アミノ酸の効果ってあるのね。
恐るべしキムチパワー!!

こないだのキャンプで、ずしっぷ2号サンから
某有名ダイエット食品を3週間分も戴いた♪
超ローカロリーで栄養バランスはバッチリ!!というもの。
「でも、これってカロリーをかなりセーブする分
 リバウンドに要注意らしいよ☆」 とのアドバイスも頂く。
なるほど・・・それは気をつけねば!!
とりあえず、今、生理真っ盛りなので
終わってからの痩せタイミングで頑張ってみるか(* ̄ω ̄*)ノ オォー!!

目標は来年(来年かよ!)、朽木の河原で水着になれるように☆彡
「いい加減、この服捨てたら?入らないんだし」
と言われているお気に入りの服のためにも頑張らねばー。

とりあえず代謝アップのためにも↓これ、ほすぃ~
             スパマット&スパウォーマー (アルミブランケット付) 岩盤浴 体験デトックス 毒だし して...
スパマット&スパウォーマー (アルミブランケット付) 岩盤浴 体験デトックス 毒だし して...

来月はキャンプと散歩会と、ライブのチケット買うから・・・
(´-ω-`)ウーン 再来月?
今はマツタケ不作で超ヒマヒマなんだけど
これ、ぜひともGETしたいので仕事量、増えてほしいなー。


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

手作り石鹸♪♪

2006.06.14(20:53)
・・・といっても、ふみふみが作ったんじゃないですよ~。
作りたいと思ってても、なかなかデビューに踏み切れないでいます。

今回、++ Horizon Blue ++のはむりんサンが作られた石鹸を
モニターさせていただくことになりました♪
使い心地はどんなのかな♪♪
岩塩入りの石鹸・3タイプです。

可愛いミニサイズのアヒルちゃん&カエル石鹸も頂いちゃいましたっ
かわいいー♪使うのもったいないよぅ
お菓子と間違えそうな、キュートな石鹸です♪♪
カエルの方は、即、ふみふみ母に取られてしまいました(笑)

今日のお風呂タイムがすごぉぉーーーく楽しみ♪♪
ちなみに岩塩ソープはそれぞれ岩塩の分量が違うそうです。
分かりやすいように色を付けてくれていますw
グレーぽいのは竹炭のようです。
炭石鹸、大スキー!!!
アロマティックライフ魔法の石鹸で売ってる「スーパー贅沢石鹸」は激ヤバ!!
クリーム以上!?炭と魔法の泡立ちでスッキリすべすべ洗顔。口コミで大人気のスキンケア石鹸 ...
泡が、めっちゃクリーミーでモコモコッ
まさに「泡で洗顔してる~」って感じなのです。
お肌に透明感 !ロスリン洗顔パウダーVこちらもスーパーぜいたくな泡立ち。お肌に透明感 !ロスリン洗顔パウダーVこちらもスーパーぜいたくな泡立ち。
おなじショップで取り扱ってるコレ↑【ロスリン】もいいよ~w

はむりんさんも手作りされた石鹸、販売されてます。
コチラ→ ++ Horizon Blue ++も、ぜひ覗いてみて下さいね(´∀`*)


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

*この夏の虫避けアイテム*

2006.06.13(10:10)
ワンコ+ブゥの虫除け用に昨日、注文したのはコレ
(もちろん、自分たち人間用でもある♪)
 サノフロール アンチモスキートオイル(蚊避香) 5ml:サノフロール SDS005
 サノフロール アンチモスキートオイル(蚊避香) 5ml:サノフロール SDS005
シトロネラ・ユーカリ・クローブ、レモングラス・ペパーミントのブレンド
  オーガニック栽培されてます♪
  保存料、香料、着色料、合成化学物質不使用

うちはリビングに煙が苦手な
ぐっさん(蛙)とマチルダ(蛇)がいるので
蚊取り線香が焚けないのです。
去年はゼリータイプの置くだけタイプを
ペットショップで購入してたんだけど
今年はアロマランプでオイルを焚こうかな~と思ってます。
DHCからアロマランプが発売されたんだもん(*´▽`)
   ↓これ×? 可愛いでしょ~♪

icon
icon  iconicon  iconicon  iconicon
コンセントに差して使うから、火元の心配もないよ


昨日買ったオイルが届いたら、ルームスプレーとかも
作ってみようかな~と思ってますw
精製水とアルコールと精油で出来ちゃうんだけど
「そんなの面倒」って人には、最初からスプレーになったのがあるよ♪
 サノフロール エアースプレー アンチモスキート:サノフロール
 サノフロール エアースプレー アンチモスキート:サノフロール
レモンユーカリ、シトロネラ、ラバンジン、レモン、ゼラニウム、ニアウリを使用
  アルコールで希釈されてます。

来週末のキャンプにもスプレー作って持って行こうと思ってます。
こないだは、涼しくて油断してちゃんとスプレーしてなかったから
たち、虫刺されいっぱいだったし
犬のようにガードする毛がなくて肌が露出してるから
気をつけてあげないとね(*'(●●)^)-☆
ブヨ対策もしなきゃだしな~。
蚊取り線香もガンガン焚きまくる予定でっす
これからの時期、ブゥとアウトドアを楽しむ人も多いかと思いますが
虫対策、頑張りましょーねーーー♪
(いいのがあったら教えてくださいね!)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

マクロビオティック★

2006.01.22(10:52)
スマスマのビストロSMAPにマドンナが出てたので見てたら
「マクロビオティックをやってるから・・・」と言って
食事にかなりこだわりをもってるご様子w
マクロビオティックって食事法なんや!どんなんやろ~??
と、思って色んなサイトを見てたら一気に興味がムクムク!!
ちょっと前にダイエット関係のブログで見たことあってんけど
その時は「エアロビの進化版??」とか思ってた~
(“ロビ”って2文字しか被ってないし・・・)

簡単に言ってみれば玄米菜食のことなんやけど


⇒続きを読む

*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!
ホームへ 次ページ 
calender

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
