*お知らせ*

ミニサミキャミは材料の入荷待ちの為、しばらくお待ち下さい。

*お散歩会@関西情報*
11月4日 @大阪府堺市内
詳細・参加方法についてはこちらの記事をお読み下さい。
今年最後のお散歩会です♪一緒にのんびり楽しみましょうっ






--.--.--(--:--)



*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

いかがなもんでしょ?

2006.05.06(01:36)
ブログのトップ、ふみふみ家オールスターズにしてみたよ。
キャンプ前に用意してた画像を実家に持ってきて
仕事の合間にいじりました(*^_^*)

実家のパソコンのモニター、色の具合が異常に明るいから
ひょっとしたらとんでもない色になってるかも(´∀`;)
大丈夫ですかね?

良かったら感想とか聞かせてくださいな~★


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

ヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョ

2006.04.11(17:14)
何でかワカランけど、何もしてないのに
ブログのレイアウトが乱れた~!!!

な~ぜ~

雨やからか?
そんなわけないな。

ちょっといじったら余計におかしくなりよった。
えぇ?!((o(=ω=`;*o)(o*;´=ω=)o))まじでぇ?!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。
タグって難しい(≧-≦)

かといって、大人しくテンプレ使うなんて出来ない
この性格・・・ふぅ~。
誰か、ワタシに知識を
ヽ(ω・,,ヽ)クタ゛!! (ノ,,・ω)ノサイ!!.。゜+.(,,・ω・,,)ノ。+.゜ ナ!!


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

そんなこと言っちゃ・・・(;´ロ`)

2005.07.07(17:55)
杏仁さんたら・・・
WS000019.jpg
_)過去に笑えないような思い出でも??

挙句の果てには八つ当たり
WS000022.jpg

(゜ロ゜;)エェッ!? 

そんな暴言キャラでしたっけ??
どうした?どうした~??

しかも、『覚えた言葉一覧』見てみたら・・・
WS000017.jpg

エロ連れる買う至る
続けて連想ゲームしてみてちょ。

ΣΣΣ(`Θ´)ハッ!!!

なんだか犯罪の香りが漂ってやいませんか?

杏仁さんの意外な一面を垣間見てしまった・・・






*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!

一夜限りの・・・☆彡

2005.07.07(02:48)
 なんだか寝付けないから・・・ってPC覗いてみたら
 コレって、今宵、七夕限定ってやつー?
 (*^m^*)いやーん
 こういう季節限定イベントもの好き好きーー
 こんなウレシイ発見をしてご機嫌さんになってたら
 とんねるずの憲サンがやってるゲンセキって番組やってて
 お気に入りのオリエンタルラジオ出てた
 テンポのいい「武勇伝」ネタ、一回聞いたら
 ついつい口ずさんじゃうんだよねー♪
 お!ゲンセキの次は「赤い疑惑」始まったよー
 もち、山口百恵の出てるオリジナル版見ちゃおーっとw


昨日、お昼過ぎにとのさんが情報をくれて
念願の球根、やっとこさGETしましたぁぁー('▽')ノ
WS000012.jpg
さっそく、白いチューリップ咲かせてみたよん
メロの足元に転がってたー。
(つ∀<)゚+.キャァ♪こんな風にあるのねー!!
とか一人はしゃいでたら、キャプチャすんの忘れちゃったよぅ。
他のアイテムも、見つけたいなー♪♪


*ブログランキング 参加中* 今は何位かな?1日1ぽちっと★ 皆さんの1クリックが更新の励みとなってます(★´∀`)
いつもご訪問&応援ありがとうございまーす!
ホームへ 次ページ 
calender

entry&comment

category
blog people





link


  消しごむはんこ
  専用BBS

stamp blog ring

[ | random | list ]

trackback
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
